 
 
GANTZ 
 

 テスト終わったので、たまってた分どんどん整理します!!
 遅くなった情報なので、そこんとこ流してください(^^;

  
 ○ GANTZ ○
 
 実写化決定!!
 2011年 全国東宝系ロードショー

 W主演:二宮和也、松山ケンイチ

 前後2部作の超ビックプロジェクトがついに始動する。
 だって~ヾ(≧∇≦*)〃
 そらテンションもあがるわ!
 ニノが出るってだけで嬉しいのに、、
 松ケンさんとなんて、面白そう^^

 ついさっきHPを読んできまして。
 「20世紀少年」「デスノート」を成功させてきた
 プロデューサーチームがタッグを組んだ!
 とか書いてあったから、すげ~~~~って^^
 期待ですね!
 待ち遠しい~
 

 でもZERO見てたときにたまたま流れてて初めて気づいたの、
 まだ先だったって( ´艸`)
 

 2人のコメントもありましたので、よかったら♪↓↓
 http://yj.shueisha.co.jp/gantzspecial/
 
 (情報者様、ありがとうございました!)



 


 あとそうだ! 
 こんちゃん、瑠奈ちゃんっ
 
 10月21日のレッドシアターに
 大野くん、翔くん、相葉ちゃんがでるって~ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ
 楽しみだね♪




 

 ~瑠奈さん・こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)


     

続きを読む »

日テレ嵐Week 
 

 http://www.ntv.co.jp/arashi-w/
 
 10/25~11/1
 日テレ 嵐CALLENGE★week !!


 嵐さん!!
 やることやること大きすぎるよ。。
 大きすぎて嬉しすぎるヽ(゚∀゚ )ノ
 本当は一週間ヒッキーしたいくらいなんだけど(笑)
 

 10/25 行列のできる法律相談所
      ・・ニノ
    26 1分間の深イイ話
      ・・翔くん
   27 魔女たちの22時
      ・・松潤
    29  ぐるナイ
      ・・ニノ
   30 金曜ロードショー
      ・・松潤
   30 スッキリ・ミヤネ屋・リアルタイム
      ・・大野くん
 
  毎晩 嵐10年の傑作選!イッキ見スペシャル!!(仮)
      嵐week チャレンジ&実験みどころ大放出(仮)

  11/1 祝10周年!!今夜嵐を巻き起こせ・・・
      驚きの嵐 世紀の大実験!!
      学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的生ライブ!!(仮)


 (嵐CALLENGE★week 公式HP)
 ↑リンク追加済っ!   

 他にもどんどん増えていくそうですので、
 これ以降は公式HPでお確かめください^^
 
 50時間やるとかのウワサも!!!
 でも、嵐さん忙しすぎてちょっと心配。
 体に気をつけてがんばってほしいですね♪




 
bay storm 
 
 お久しぶりですm(_ _ )m


○bay storm
 
 あー
 オープニングの一言、間に合わなかった~
 
 どうかおんびんに、可愛かったな。
 「16歳の娘っ子が」
 自分でご飯を作るなんてえらいと!!
 それにしても娘っ子って( *´艸`)
 私もえらいって言ってもらえるように頑張りますよ
 
 まずはハンバーグ作れないと^^
 そういえば例えもハンバーグだったもんな~
 ハンバーグ愛だ、うんうん

 あとLAに行ったことがあるという話で。。
 きましたSTBYっ
 邪魔されて怒るニノも可愛い(。-∀-)
 いいな~、STBYナイスキャラだよね
 
 ・・それにしてもLAってどこなんだろう(笑)

 うら嵐で、緒形直人さんがはなまるに出てたときの話があって!
 そう、これたまたま見てて^^
 緒形さんの娘さんがニノの大ファンだそうで、
 ニノとパパでニノを選んだっていう話があって。
 で。
 またきた「娘っ子」ヽ(゚∀゚ )ノ
 
 それが言いたかったです(笑)
 
 そして、流れました「マイガール」!!
 Cメロも素敵(*´∀`*)
 CD楽しみだな~
 あ!!!!!
 そういえばそれすらブログに書いてなかったっけ。。

 
 ○新曲○ 11月11日発売
 
 嵐:マイガール/時計じかけのアンブレラ

 マイガールは、
 相葉ちゃん<マイガール>の主題歌。
 (毎週金曜放送中!)
 時計じかけのアンブレラは、
 大野くん<0号室の客>の主題歌。
 (10月23日)

 CDは、
 初回→マイガールのPV
 通常→プラスもう一曲(未定)、オリジナルカラオケ
 がついてるそうです。

 楽しみだ~



 




 ~瑠奈さん・こんちさん・かなさん~
 コメントありがとうございました!
 遅くなってしまい申し訳ありません><
 ↓返信です(・∀・)
 


  

続きを読む »


