 
 
5×10 clips 
 

 万歳(ノ*´∀`)ノ♪
 
 5×10 All the best clips.1999-2009
 PV全31曲
 発売決定!

 Believeのアニメも入ってるんだそうで♪
 ケータイで見れなかったからよかった。。

 ってことで早速もさっそく、
 おととい予約してきましたヽ(゚∀゚ )ノ
 お金?知りません!!
 これからがんばってためれば大丈夫。。
 こういうことないとテストも頑張れないし、
 嵐さんの力をかります♥


 最近ほんと更新率悪いからな~・・
 書こうと思った感想もだいぶたまってしまった><





 あ、それと報告。。
 12月4日の東京ドーム公演が当選いたしました(>ω<♥)
 楽しんできます!








 ~こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)


 
 

続きを読む »

コメント返信 
 
 
 テンプレート変えてみました!
 また戻しちゃうかもしれないけど、、
 かわいかったし、気分転換に♪



 ~こんちさん・瑠奈さん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

嵐:結成10周年 
 

       ヽ( ゚∀゚)ノ”ii ♪ 祝:嵐結成10周年 ♪

  本当に、おめでとうとありがとうですね。
  私なんてほんの最近ファンになったばかりだけど、、
  ビックリするほど嵐にはまってしまいましたから!^^
  ここからが長いっ

  もう抜け出せないです♥

  これからもよろしく、、ですね!
  生活の一部が嵐ですから♪




 
 
コメント返信 
 

 ああ、
 また最近更新をさぼってしまいました。。
 
 


 ~こんちさん・マユさん~
 
 コメントありがとうございました!
 いつも遅れてしまってすみません><
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

松潤BDプレゼント 
 
 国立30日、メンバーから松潤へのバースデイプレゼント!!
 きらっきらのジャージ。。
 ま、まぶしいっ(ノ∀`*

 ↓↓(SILVER SS JA って書いてあるやつです)
 http://www.styles-ad.jp/special05/2009/02/

 情報者さまありがとうございました♪
 

 洗えないとかなんとか言ってたそうですが、、
 確かに 笑
 きっと松潤ならこんなキラキラも着こなせちゃうはず☆
 見つけたニノもすごいわ^^




 あ、そういえば最近おこげのCM見れたんですよ~!!
 相変わらず可愛いな~・・
 なんかセリフが増えた感じもするし、
 リニューアルですね^^
 私の下がりきったテンションを上げてくれて(;ω;)
 ほんとありがとうだ!








 

 ~こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 

 

続きを読む »


