 
 
コメント返信 
 

 ~アポロさん・こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

国立28日 
 
 訂正。。
 その他!!

 


 ↓↓(※ネタバレ注意)

続きを読む »

松潤おめでとう! 
 



        (*゚▽゚ノノ゙ ♥ 潤*HPPY BIRTHDAY ♥

     松潤、26歳のお誕生日おめでとう!!
     いつも格好よくて、可愛い松潤!
     コンサートの時、はじめに近くまで来てくれて本当に嬉しかった♪
     
     いつまでも嵐を応援します!
     どこまでも優しい松本さんを応援します!
 
     いつも元気をありがとうございます。。




国立 28日 
 
 いつも画面越しで見てた嵐が、、
 

 近いぞヽ(゚∀゚ )ノ♥
 

 感想↓↓(※ネタバレ注意:これからコンサートに行く方で、
        サプライズを期待してる人は見ないほうがいいと思います。)
        

続きを読む »

コメント返信 
 

 ~みいさん・こんちさん・アポロさん~

 コメントの返信です。
 最近遅くなってしまい申し訳ないです><
 いつもありがとうございます(・∀・)
 では ↓↓


続きを読む »

bay storm 
 
 そろそろベイストームもカテゴリ追加しないと、と。。
 このままじゃその他がニノで溢れちゃうヽ(*´∀`)ノ

 この日は、なななんと。
 3曲全部嵐さんだったんですね♪
 ・君のために僕がいる
 ・ナイスな心意気
 ・瞳の中のGalaxy
 
 おばあちゃん家からの帰宅途中だったので、
 車でラジオ始まる前に5×5聞いてたんですよ^^
 だからちょっと前に聞いたばっかりで笑っちゃいました*

 大野くんのラジオで聞いた話で、
 嵐のバンドについて!
 相葉ちゃんベースやってたんですね!?★
 いやーテンション上がるわヽ(゚∀゚ )ノ
 私もちゃんと練習がんばる!!
 ニノが、相葉ちゃんがベースやるとテンポが速くなってっちゃうから
 失敗したとか言ってたけど 笑
 残念ながら私もリズム感ないのね~。。ハハ
 相葉ちゃんの場合はテンションが上がってるが為なんでしょうけどね^^

 ニノがギターって言ってたかな!
 いざNOWでやってた痕跡とか、
 台北のDVDで松潤のソロでやってたエレキとか、
 似合うなあ~・・
 他のメンバーは忘れちゃったんですけど、 ←
 結局はバンド直前でやめたんですね 笑
 
 帰宅後How`s itの二宮カメラで、
 メンバーの楽器紹介してたのには驚いたー!
 昔で「なつかしいな~」っていう話なんですけど、
 私にはすごくタイムリーな話でして!笑
 うわー!!!このテンション、疲れてるのに寝れねーっっ
 って、結局1時に寝ちゃいましたけど^^

 

 ニノのスペシャルドラマもついに放送日決まりましたね!
 “天国で君に逢えたら”
  9月24日(木)21時~

 1ヶ月なんてあっという間なんだろうな~
 待ち遠しいわ♪
 



 ~みいさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)
 

続きを読む »

桂花楼 
 

 おととい、
 相葉ちゃんの実家のチャイナハウス
 “桂花楼”にお食事に行きました(>ω<)
 結構おばあちゃん家から近くて!!

 お店の前に自動販売機があったんですけど、
 1時間並んでいる間に中学生が通り。。
 なにやらジャンケンを始めたと思ったら、
 負けた男の子が自販機の前に立ちこっちを見ました。(?)
 すると他の男の子たちは走って逃げながら
 「自販機の前に相葉くんがいる~」
 とイタズラを言って逃げていきました 笑

 まあ、これはどうでもいいんですけどね^^
 
 中に入ると、メンバーのサイン!!!
 相葉ちゃんがデザインしたいもむしのやつ ←勉強不足
 相葉ちゃんの顔のパネル☆

 お~~ヽ(゚∀゚ )ノ♥

 そして、待ってる間に予約で名前を聞きにきた方の名札には。。
 “相葉”と書かれていました!!

 お~~~~~ヽ(゚∀゚ )ノ♥
 あれは、お母さんだった!?
 名前聞き返されちゃったよヾ(≧∇≦*)/ ←かつぜつ悪いだけ

 私は、えびチャーハンと杏仁豆腐と
 焼き餃子を完食☆イェイ
 ちょーーおいしかったです!
 心もお腹も満たされました^^

 なんか、すこしでも身近に感じられたのが嬉しかったな♪






 
 ~みいさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

御勉強 
 

 なんか題固くなっちゃった 笑
 ええっとですね
 昨日!おばあちゃん家から帰ってきまして、
 嵐ファンのおばさまに会ってきました☆

 やっぱり昔からファンだった人とは比べ物になりませんね!
 知らないことがたくさんあるので。。
 たっくさんのDVDをかしていただき、
 御勉強を!(・∀・)♬
 その中でちょっと発見伝を^^

 
 *How`s it going

 2003年か~、6年前じゃん!
 ディスク2の相葉cameraで、、
 ん゛!?
 あ――――( ̄□ ̄;)!!

 マイコーじゃん!!!♪

 まさしくこの間の嵐ちゃんっ
 マネキンファイブで着ていたラグランのマイコーTシャツですよ!
 そういえば持参って言ってたっけ。
 きっと嵐ちゃん見ながら「もしかしてこれ!」
 って思ったファンの人もいるんだろうなー笑

 ニノcameraのテンションの高さには、、
 私までテンション上がってしまいましたね!
 もう、ウッヒャーって感じでヽ(゚∀゚ )ノ  ←
 それと、幻の“松本クンの唄”
 松潤のお誕生日だったんですね!
 雑誌で話してたから聞きたかったんだぁ~!
 嵐ほんと仲いいな~♥

 ディスク1では、、、
 翔くんがいない?
 いたいたいたいt・・・・・
 Blueでピアノを弾いてた翔くんには驚き!!
 山太郎以来だ~☆
 これがブルーに翔くんのソロがない理由だったのか~
 わかんないけど・・笑
 ほんと多才っ(><☆

 調べたところによりますと、
 翔くん昔公文に通っていたそう!
 でも、通学路が怖くてやめたんだそう^^
 そして私は今から公文。。
 なんか翔くんもやってたんだ~て思うとやる気でるわー!!
 頑張ってきます☆
 
 

 




 ~こんちさん・アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 お返事遅くなってしまい、申し訳ありません><
 返信です↓↓
 

続きを読む »

Tシャツ 
 

 ニノのスマーフTシャツ見つけました~ヽ(゚∀゚ )ノ
 (Mさん、ありがとうございます!)
 そう、前回のマネキンファイブ。。☆
 ↓↓

 http://www.dartisan.co.jp/web_shop_detail.php?item_cd=27&cate_cd=5

 もう大興奮っ^^
 お金があったら絶対買ったのに((泣




 あと、まだ書いてなかった!
 だいぶ遅れちゃったけど、相葉ちゃん♥
 連ドラ出演おめでと―――!!
 コンサートとかもあって忙しくなると思いますが、
 お体に気をつけて頑張っていただきたいです^^
 (マイガールのHP、リンクに追加済♪)

 相葉ちゃんの演技楽しみすぎる☆
 

bay storm 
 
 STBYさん(・∀・)?
 ・・おかえりなさーい!!
 今日はテンションすごかったですね 笑
 ニノも止められずという感じで・・^^
 あんなに笑ったSTBYさんの声初めて聞きました~

 ニノ、ケロケロケロッピ好きだったんだ♪
 緑も好きと。。
 ほうほう、、私も好き^^

 そ・そ・そして
 “5×10”
 All the bestに収録されている、
 メンバーが作詞したというウワサの・・!?
 初めて聞けて飛び跳ねちゃいましたヽ(゚∀゚ )ノ

 はじけた曲ってわけじゃないんですけど、
 すごくいい歌!!!!!
 “5人ずっと一緒にいる” ←曖昧ですが
 みたいな歌詞が出てきたときにはズッキューンッ
 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥
 これをコンサートで聞けた時には涙ですよ((
 みんな5人そろった嵐が大好きなわけですからね♪
 
 うわ~
 テンションあがってきました、さらに。
 これはカテゴリにbay storm増やすべきだな!











 ~こんちさん・アポロさん・みいさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

bay storm 
 
 ――!?
 STBYさんがいない、、のはまた遅刻か?
 いやいや。
 もう来ない?家で聞いてるって・・( ̄□ ̄;)!!
 あのやりとり好きだったのにな~
 何が起きた。。

 それにしても、昨日は嵐の曲1つもやらなくて~
 5月からリスナーデビューして以来初めて!
 こんなこともあるんだ、うんうん。

 リスナーさんからの質問でゲーム関連だった時!!
 語るね~二宮さん☆
 ドラクエって言ってたかな、多分。
 やりたくなってしまいました^^
 
 攻略本は買うそうで!
 そうそう、そこで~♥
 ニノの口から大野くんの名前が出ると、
 なんだか嬉しくなっちゃうんですよね~
 一緒に雑誌を読んでいたという話を聞き。。
 やっぱりいっつも一緒なんだな~って☆
 ラブラブふたりが目に浮かぶ~~~ヽ(*´∀`)ノ

 梅干ブロック・・?
 あれ気になりました 笑

 あ、あとあと!
 これは26日のベイストームなんですけど、
 BSETアルバムのARASHI’S Selection
 ニノが選んだのは、

 ・Yes?No?
 ・Oh Yeah!
 ・Still...

 なんだそうです♪
 ちなみにOh Yeahは翔くんとかぶったんだとか^^
 はやく手元に届かないかな~∀










 ~アポロさん・こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)
 

続きを読む »

コンサート 
 
 今日は・・
 もうテンションやっばーーーいヽ(゚∀゚ )ノ ヽ(゚∀゚ )ノ
 おばさんがらもらった最高の誕生日プレゼント。。
 国立のチケットです

 
 いけなくなってしまった友達の変わりにと、、
 一緒に誘っていただきました^^
 いつも知らないことは教えてくれるし、
 嵐ファンの先輩でもあります。
 本当に感謝カンゲキ雨嵐(*´∀`*)ノ

 大切な時間を楽しんできます。。



 追伸:今日誕生日を祝ってくれたみんなありがとう♥




 ~かほさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 

続きを読む »


