 
 
コンサート 
 

 ちょっと個人的に悲しいお知らせがありまして(,,-_-)
 国立コンサート外れてしましました。

 ほんと最近さぼった挙句は、
 こんな記事からか!!
 って感じなんですかどね~
 どうか今の心情を書くだけ書かせていただきます。

 おとといに
 抽選結果がでたというメールが届き、
 それから急いで結果を聞くべくテルTELしてたのですが。。
 決まって流れるのは
 「大変混みあっています。しばらくしてから――」
 耳についちゃうでしょって(-ε-)↓

 サービス開始時刻と同時にかけてもぜんっぜんダメ!
 考えることはみんな一緒なのね。
 私のおばさんも同じ事をしてたみたいで 笑
 
 それでも聞くまではうずうずしてしょうがないから・・
 40分ぐらいお母さんと交代でかけ続けました!!!!
 この根性っ
 「お繋ぎします」
 の声がまるで奇跡のようだった。。(/∀\*)
 しか――し!
 メモのご用意をしてくださいまで言われた後の
 「チケットをお取りする事ができませんでした」
 の声は、なんとも絶望的(○Д○;)
 ほんと。。こんな顔文字初めて使ったっつーのね

 ま、仕方ないかぁ・・
 今回のコンサートは、10周年なので
 古い会員番号の人が当たりやすくなってたみたいなんですよね。
 私新規すぎるって( ̄▽ ̄;)
 そう考えるとしゃあないなって思います。
 ショックですけどね><

 それになんたって、嵐ですもんね♥
 人気ぶりには感動もんですよっ!!

 ってことで、ドームはあたりますよーに☆








 ~アポロさん・かなさん~
 コメントありがとうございました!
 遅くなってすみません><
 ↓返信です(・∀・)


 

続きを読む »

みい⇒ 
 

 最近更新さぼっちゃったな~・・
 ってかパソコン自体開いてなくってですね><
 コンクールの練習とかあって寝るのがはやかったんですよね。
 今日からまた・・!!
 
 復活です☆

 では、ばっとーん♪↓↓



 
 このバトンは、回された人は強制でやりなさい。
 貰って行く場合はコメントを残しなさい。
 質問は唐突だが、
 答えられない場合も空欄を作ってはいけない。

→まじかっ!
 あ、回すけど強制じゃなくっていいです^^



◆自分もろばれバトンスタート◆



★あなたのブログ内の名前は?

→にーば

★あなたはそれを気に入ってる?

→ちょっとね(。-∀-)

★その名前の由来は?

→えー、思いつき!

★改名するなら何がいい?

→改名しないかな^^

★ブログの名前は?

→SUNRISE★にーば

★それの由来は?

→SUNRISE日本 + ブログでの名前
 SUNRISEが日の出なんてしらなかったよ。

★改名する気はある?

→いまんとこ全くない


◆今の気分は?

→無

◆理由は?

→え、なんでかな!?

◆今の心の色は?

→無っていうくらいなら白じゃない?

◆今は幸せ?

→うん♥
 おかげさまで、充実してます

◆今不幸せ?

→不幸ってことばが不幸だよね ←?

◆今誰に会いたい?

→嵐♥

◆↑その人はどんな人?

→アイドル♪


■好きな色は?

→紫

■理由は?

→要求不満?
 いやいや、そんなことはないですよ。

■嫌いな色は?

→(*´∀`*)

■理由は?

→(*´∀`*)

■好きな人はいる?

→いない、。
 
■逆に嫌いな人は?

→苦手でも嫌いじゃない。

■異性にやってもらいたい部活は?

→バスケ♪

■やってほしくないのは?

→文化部
 私が文化部だからかな。

■好きな異性のタイプは?

→話し上手な人。

■具体的には?

→!!静かすぎるひと人 

■嫌いな異性のタイプは? 

→ねっちっこい人

■具体的には?

→えー!?だって嫌じゃん。


●自分は「天使」?「小悪魔」?

→悪魔かな 

●自分はセクシー?

→残念、、見ればわかるよ

●自分はむっつり?

→むっつり( ̄ー ̄)
 人から見るとオープンだったりなかったり。。

●自分を動物にすると?

→ドブネズミ。
 て言われた!

●それはなぜ?

→えー、知らないよ。
 言った人に聞いて!

●生まれ変われるなら誰になりたい?

→羽鳥さん

●↑そんな人はいる?

→ようするに嵐と関われる人ね☆

●自分はかわいい?

→なにをいいますか!
 ないないないよ~ 笑

●自分は「S」?「M」?

→自分じゃどうもいえないかな。

▼このバトンどうだった?

→いかしてるわ^^

▼自分を公開できた?

→あんまり

▼このバトン、誰に回す?

→アポロさん
 (よかったらどうぞ!)


▼今までお疲れ様!

→お疲れっ

▼最後に1つ!あなたがこれからもずっと幸せでいられることを願っていてもいいですか?

→ありがとうございます~
 あなたの幸せも願ってますよ――☆




みい⇒ 
 
好き嫌いバトン
好き嫌いを教えてね(^O^)/

好きな食べ物
→ハヤシライス


好きなお菓子
→アイス (お菓子かな!?

好きな果物
→なし (あ、梨ね^^

好きなキャラクター
→マリオ、ルイージ

好きなスポーツ
→うーん、ウォーキング!

好きな芸能人
→嵐!


好きな歌手
→嵐♪

好きな場所
→リビング


好きなゲーム
→チンクル、可愛いよ。

好きな言葉
→いただきます!


嫌いな食べ物
→数の子

嫌いなお菓子
→(*´∀`*)

嫌いな果物
→(*´∀`*)

嫌いなキャラクター
→(*´∀`*)


嫌いなスポーツ
→長距離かな~

嫌いな芸能人
→(*´∀`*)

嫌いな歌手
→(*´∀`*)

嫌いな場所
→(*´∀`*)

嫌いなゲーム
→(*´∀`*)



 私のバトン見ても面白くないよ~><
 私のlikeは嵐ということで、お願いします♥

 ついこの間ドームの申し込みはがきも届きまして☆
 私は東京ドームに応募しようと思ってるんですが、
 まだ日程は決めてません><
 誰と行こうかな――?ってそこからなんですけどね^^汗

 国立の方は今日が申し込み〆切なので、
 近々当選結果がでるのを楽しみにしてます♪


 あ、前回のひみつの嵐ちゃんの記事続き書きました^^
 



 ~こんちさん・みいさん・アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

ひみつの嵐ちゃん! 
 
 ○モテ嵐!ダメ嵐!

 今回は、第2弾ということで。。
 意外や意外、落ちたのは松潤というビックリな結果でした!
 
 ドSの松潤が氷水だなんて♪
 そのギャップがたまらないですわ~(ノ∀≦*)ノ゛
 あの大島さんが「参りました」っていうくらいだから
 危ないとはおもってたんだよね~
 っていうより、絶対そうだと思ったけど 笑

 明日の記憶がながれながらも(笑)
 お疲れ様でした!

 っていうか、相葉ちゃん今回すごくよかった~
 前の失敗をちゃんと、ね!
 野球観戦、絶対楽しいですもーん(≧∇≦*)/
 わかんないのに解説するとか可愛いすぎるでしょっ!


 ○マネキンファイブ

 このコーナー好きすぎるっ
 めちゃくちゃ楽しみにしてたんだぁ~、翔くん^^笑
 これは、やっちゃったパターン?
 っていうのが最初のみんなの反応だったね。
 でも、新鮮なストール翔くんも可愛いわ・・(・∀・)♬
 ビリ脱出おめでとー☆

 可愛いといえば・・
 翔くんマネキンのあの顔―――!♥
 最後に残った時の「頑張る」といい、
 最高だったよ、翔くんっ!!!

 私的には、相葉ちゃんの服が一番好きでした♪
 なんてピンクが似合うのっ!
 てか、相葉ちゃんのセンスのよさにドンピシャリヽ(゚∀゚ )ノ
 はまりました^^

 今回みんな好きだったなー
 海嫌いのニノといい、ラフすぎる大野くんといい、
 みんな個性がよさすぎるっ!!
 そして松潤まさかの・
 絶対早抜けだとおもってたのになー!


 お疲れさまでした♪



  



POTATO 
 

 今日から流星の絆の再放送が始まり、
 改めてもう一度見ると。。
 ちょっとだけ原作との違いがあることに気づきました!
 その違い、それぞれのおもしろさがたまんない(*´∀`*)

 ○POTATO

 あ~、ほんと我慢はつらいっ!
 今回ドル誌一冊しか買わなくってρ(..、)イジイジ・・
 めずらしいこともあるもんだ、と。

 そこで私がセレクトしたのは・・POTATO♪
 ピンナップの大野くんの可愛さに惹かれ。。
 家に帰って大きく開くと、ニノのところに4つの折り目が集中して><、
 「まんなかだからいいじゃん!」
 というお母さんの言葉に、「そうだね」
 ・・・そうですよね!

 企画は、“嵐とデート”
 
 ニノとおさんぽデート。
 いや~、手を差し伸べてくれてるわヾ(≧∇≦*)/
 いつも見ても可愛い手♥
 相葉ちゃん最近料理系の写真多いな~^^
 きっと似合うからだろうね♪
 あの笑顔には本当にやられます。。
 今の髪型ほんと好きだ~!

 それでは“理想のデートQA”☆
 みんなそれぞれ!
 一番おもしろかった、というより気になったのは、
 食事中の「あ~ん」
 私は絶対にやってあげたい、されたいですよ!(しらね
 ニノと相葉ちゃんはOKだそうで^^
 照れるな~ ←ばかヤロー
 翔くんは完全にダメっぽかったですけどね 笑

 
 ちなみに今日はバーモンドカレーでした♪
 相葉ちゃんの新しいCMが始まったのでね^^
 おかえり~!

 



 ~みいさん・こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 

続きを読む »

Mラバー 
 
 テレビの前に座り、
 始まった始まったー!
 とか思いながらも、眠い眠いよ~。。

 ・・・・
 ∑(□゜/)/キャー!  
 目がさえた瞬間は、あの花道での登場!
 な、なに!?!!
 あんな近くていいのかよ――――!!
 と思うほどの近距離は、見てるこっちも大興奮♪ヽ(*´∀`)ノ
 いや~ん、ボディタッチしてる^^ ←
 私もいっぺんテレビ協力に行ってみたいな~☆

 Step and Goからはじまり。。
 ニノの服がストライプ~~~ふふふ♥
 Everythinぐ~b
 もう覚えたかな!私は口パクで、一緒に熱唱♪
 「この長い坂を♪」ってあそこいいわ~

 眠かったのが嘘のように~
 エア手拍子のうえにエアスタンドマイクが始まった挙句は!
 ※もう止める事はできません
 またもキター!あのきょーりっ
 最初はともかく歌ってる間に触ろうとする人がいないっていうのが、
 嵐ファンのすごいところなんだろうな~
 ズームインで似たようなことがあった時やってたのが、
 「迷惑をかけたくない」っていう!
 「愛」だ、愛!
 
 seasonは、テレビでやるのは初めてだから(たぶん)
 めちゃくちゃ楽しみにしてたわけですよ!
 やっぱり踊りはなかったけど、
 紙ふぶき(?)が、、「ひらひらと~♪」笑
 何度聞いても好きだわー

 黒いことに何度もツッコまれてた大野くん 笑
 ニノの肩による大野くん、
 あの二人のラブラブっぷり♥
 寝れなくなっちゃうよ~><

 ぜひこんちゃんに見てほしい!!







 ~みいさん・こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 

続きを読む »

MYOJO 8月号 
 

 ○MYOJO

 今月の表紙はHey!Say!JUMPのまっぱっぱ!
 もちろん下は履いてるんですけど、
 なんだか立ち読み恥ずかしくって即買いです 笑

 袋とじで、アイドル子ども時代の写真という。。
 結構わかんないもんですね~
 答えを見れば「言われてみれば」ってなるんですけどね。
 あ、でも嵐のメンバーはきちんと当てましたよヽ(o-∀-)ノ♪
 ニノのポーズかんわい~!爆笑っ

 そして今回の企画は、題して!“嵐の検定くん2009”
 みんなそれぞれ先生スタイルが似合ってて^^
 でも少しアイドルすぎるよ~~~~(≧∇≦*)〃

 
 ちょっと今、眠くて意識がもうろうとしてるので。。
 Mラバー見てすぐ寝ます~
 あとでつづき書く気になった時にまた!!








 ~みいさん・こんちさん・アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

ぴあEX 
 

 ○ぴあEX 8/10号

 買っちゃった買っちゃった~♪
 ニノの表紙があまりにもかっこよくって。。
 なんといってもあの美白っ!
 もう白馬の王子様ですよヽ(゚∀゚ )ノ ♥ ←
 ほんとお肌綺麗ねぇ。。 (おばさんかっ

 そんなニノの「そこにあるもの」
 表紙含めて10Pとかすごいですっ
 ニノの記事って、個人的にすごく読みやすいんですよね!
 ここに書いてある、いわゆる“ニノミヤ節”が 笑
 その読みやすいながらの、
 難しい取材??
 
 ・・・・・・自分で書いててわかんなくなっちゃった!!
 
 とにかく内容が濃かったね。
 読んでく言葉ひとつひとつが、頭にうめ込まれていったような。
 “大人なんだか子供なんだか”
 っていう記者。そうですね~・・笑
 でも、はっちゃけてるニノも
 可愛いニノも!!!!
 結局はみんな大人なんじゃないかなぁと、
 この記事を読んでそう感じました。

 それでも結局お金の話にいっちゃうニノも可愛いです( ´艸`)ムププ
 いやー、でも世の中お金?いやいや。。
 
 “僕らが預かった2時間半という人の時間の価値は、
  本来(9000円)もっと高いからね、それくらいの料金なんかじゃ収まんない。”
 
 っていうニノの言葉から学んだこと!

 うん、ひと時ひと時、大切に過ごします(*´∀`*)
 無駄な時間なんてつくったらもったいなすぎるよね!!!
 毎日めいっぱい楽しむ♪
 コンサートっていう最高に充実できる時間、
 当たりますよーにっ☆
 







 ~みいさん・アポロさん・こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)
 

続きを読む »

ひみつの嵐ちゃん! 
 

 お久しぶりです! 
 テストはつらいッ><
 ひさしぶりの更新テンション上がる~♪
 
 では、楽しみにしてたひみつの嵐ちゃん感想っ

 ○モテ嵐!ダメ嵐!
 
 ちょー楽しみでした~
 予告で“永久保存版”なんて言われちゃったら、、ねぇ☆?笑

 雑誌でこういう記事よく読むけど、
 けっこう違う答え言ってておもしろかったです(*´∀`*)
 

 まず、女性の最初に見るところだっけ。
 翔くんの「顔」っていう答えは、うん、そうだね!
 まず見るところっちゃ顔だ!!
 でも、、あぁ。
 私、第一印象でペケつけられちゃうわ ←
 よく笑うように心がけます!

 「手」・・!?
 手って最初に目に付くもんなんですかね?
 でも2人いたし、男性は絶対女性の手を見るんだとか。
 へぇ~・・なんだか参考になるけど。。
 「年齢を見る」っていう相葉ちゃんへのブーイングすごかった( ´艸`)
 それも氷水の決め手だったりしたのかな 笑
 それにしても、ニノの手はほんと可愛い☆
 「巻き込まないで!!!」
 のニノには、ウケましたっ^^

 そして、女性のここにひく!という。。
 これまた参考になりますね><
 翔くんは「不潔」。
 今日は翔くんの意見に次々納得!
 そりゃ不潔はいけませんね。
 部屋・・(゜□゜;)掃除しないと!

 相葉ちゃんは、「ゴキブリで騒ぐ人」
 ゴキブリで騒がないのはなおせないや( ̄▽ ̄;)アハハ…
 松潤は「ガールズトーク」
 う~ん・・これはどうだろう。
 それ以前に自分たちがしているのが、
 ガールズトークなのかがわかんないやっ♪
 
 大野くんは、「自己中」、、と!
 そうだね。。それはイヤだわ。
 私が言える話じゃないんですけどね><
 治せるのもなら努力します!
 ニノは、「言葉づかいが荒い」
 オーマイゴット!
 今日何回学校で「う○こ」って言ったっけ。。
 小学生かっっていう話なんですけどね^^
 「ここ、くせぇ」には爆笑でした!

 そして。。
 相葉ちゃん、寒い中お疲れ様!
 あれが相葉ちゃんの私服へと変わるんだね。
 ・・格好いい♥

 ○5人連続劇場

 すごーい!涙やばいっ ( ノω-、)
 私も一緒に参加してみたけど、あれは時間短いっ
 あくびすれば簡単なんだけど。。
 みんなあくびしてないし!!
 さすが!さすが嵐さんっ ☆










 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 

続きを読む »


