スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント返信! 
 

 いやーおめでたい話題で、
 テンションが一向に下がんないです^^

 あと、来週テストなので更新率下がると思います。
 きっと更新したくなっちゃうけど。。
 嵐のためにも頑張らなきゃ~!!
 めざせ翔くんということで、いつも頑張ってます 笑
 あくまで目標、目標。。♪
 
 ポポロとMYOJO買って手持ち金バイバイてしまったもので。。
 テストで稼ぎますっ☆




 
 ってことで、、
 たくさんのコメントありがとうございました(・∀・)
 ↓返信です!

続きを読む »

スポンサーサイト
待ってましたー! 
 

 「嵐――――ッ!」 
 の声で起きるのがどれだけ気持ちのいいことか!( *´艸`)
 ウッキウキで飛び起きると。。
 
 “嵐デビュー10周年全国ツアーが決定”
 「Anniversary Tour 5×10」
 
 待ってました――!!ヽ(゚∀゚ )ノ
 といわんばかりの嬉しすぎる情報で、
 目が完全に覚めました 笑
 今日たまたま日直で早く学校に行ったばかりに、
 アルバムの情報は帰ってから知り、、^^

 ~☆
 あまりのテンションの高さに自分でも驚きました><
 人ってこんなにもルンルンになれるもんだ、うんうん♥

 なんたって、なんたって~!
 ○史上初の国立競技場3日間連続公演、
 さーらーにっ
 ○5大ドームツアー
 なんてテンションの上がる話なの♪

 ベストアルバム「All the BEST! 1999~2009」8/19発売決定!!

★初回盤収録楽曲★

 *スペシャルブックレット封入
 *スペシャルパッケージ仕様

 [Disc-1]
 A・RA・SHI
 SUNRISE日本
 HORIZON
 台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
 感謝カンゲキ雨嵐
 君のために僕がいる
 時代
 a Day in Our Life
 ナイスな心意気
 PIKA☆NCHI
 とまどいながら
 ハダシの未来
 言葉より大切なもの
 PIKA★★NCHI DOUBLE
 瞳の中のGalaxy
 Hero

 [Disc-2]
 サクラ咲ケ
 WISH
 きっと大丈夫
 アオゾラペダル
 Love so sweet
 We can make it !
 Happiness
 Step and Go
 One Love
 truth
 風の向こうへ
 Beautiful days
 Believe
 明日の記憶
 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
 タイトル未定(新録曲)

 [Disc-3]“ARASHI’S Selection”
 (曲順未定)
 ONLY LOVE
 夏の名前
 素晴らしき世界
 Yes? No?
 COOL & SOUL
 Oh Yeah!
 Be with you
 Still…
 Re(mark)able
 僕が僕のすべて

 

 (※M様、情報をありがとうございました!)



 通常版は[Disc-3]がないっぽいです。
 あーあーっ
 大興奮☆
 



 
スマイル&ザ・クイズショウ(終) 
 

 ○ザ・クイズショウ

 最終回はやいなー><
 はまりにはまって、終わっちゃうと寂しくなる。

 やっぱり!
 思ってましたよ、神山は殺してないって。
 最終回にいくにつれて予想はついてきたけど・・
 最初は、本間さんではない気がしてたな。
 そう思ってただけに「まさか。」って感じです!

 それにしても。。
 何度見ても翔くんの学ランが似合いすぎる♥
 かっこくて、人気者で優しくて!!
 なにそれ、完璧すぎるヽ(゚∀゚ )ノ
 クラスメイトってことで妄想行ってき~ ♪ヽ(*´∀`)ノ  

 最後見たかったな~、
 神山ダンス!
 あれって翔くんのアドリブだって聞いたから、
 ビックリしちゃったよ。可愛すぎるでしょ~

 なんか、見てるほうも緊張しちゃうようなドラマでした!
 みごとに引き込まれましたね。
 ザ・神山ワールドに:*.;".*・;・^;・:(*´ω`*):・;^・;・*.";.*:
 最終回は台本20ページカットなしだったそうで・・
 翔くんならではの難しい撮影。
 大変だっただろうな~・・
 演技にセリフに涙に。
 
 このドラマ前にもやってたって聞いたんですけど、
 その話がヤマノベさんのやつなんでしょうかね?
 見たことないからわかんないですけど。。
 あるならぜひ見たいなっって♪

 神山の役を翔くんがやってくれて嬉しかった^^
 あの終わり方。。
 クイズショウはまだ終わっていなのかな??☆
 最後の最後まで気になりますね~ 笑
 続編期待!

 ・・の前に!!
 翔くんにゆっくり休んで欲しいですね^^
 7、8k痩せたそうで、本当にお疲れ様っ
 
 みなさん、お疲れ様&ありがとうございました!


 
 ○スマイル
 
 し、死刑??
 怖いなー、あんな多数決で決まっちゃうんだ。
 
 「死んでつぐなう」って諦めちゃったビトは、らしくないですよね。
 “私だったら”って考えると何も言えなくなっちゃうんですけど・・
 ハナちゃんを一生守るって約束は、
 絶対に守ってほしい><
 社長もいなくなっちゃって、
 つぐなった後に支えていくのはビトだと思います!!

 「命は儚いものだから」
 誰かが言ってたこの言葉 !
 よく考えたら重いですよね。
 そっか、そうだようね。
 
 あ~~~
 スマイルのもう最終回かぁ(´・_・`)
 気になるけど寂しいな。



 

 ~こんちさん・アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)
 

続きを読む »

二宮和也*入所日 
 

 本日は。。
 (*・ω・)ノ”ii ♪二宮和也 入所日記念日♪

 誕生日につづきおめでたいです☆
 お母さんの「5000円あげるから」につられて入った
 ジャニーズ。
 たくさんの人に笑顔をくれました!!

 にののお母さん、
 心からありがとうございますっ

 これからも、アイドル二宮和也頑張ってほしいです!
 ジャニーズという居場所(?)が、
 キラキラしたにのにとても似合っています♪ ←キャ♥








 ~こんちさん・みいさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

コメント返信! 
 

 今日はにのの誕生日ということで、
 私も幸せな気持ちで過ごしてます~^^

 今週の女性自身の表紙は二宮さんということで、
 さっそく明日チェックしに行かなきゃっ♪





 ~こんちさん・アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

二宮和也 
 
   

     ~ 嵐 ・ 二宮和也 ~
 
 6/17 * 26歳のお誕生日おめでとう!
 ヽ( ゚∀゚)ノ HAPPY BIRTHDAY♥♥♥

 にのが生まれてきた大切な日に、
 「おめでとう」と祝えることを本当に嬉しく思います。
 
 今日は、はりきってケーキを作りました!
 にのへの愛情たっぷりで☆
 でも、にのはケーキあんまり好きじゃなかったんだっけ。
 作ってから思い出したよ・・ごめんね。
 この間ラジオで、ケーキならチョコがいいって言ってたから、
 一応チョコケーキってことで。。どうすか?
 味は上出来!めさうまd(´∀`*)グッ!!
 
 ジャーニーズ以前に、
 芸能とかにまったく興味がなかった私を、
 ここまで狂わせてくれたニノ^^
 嵐好きのおばさんにもらったDVDで、
 “秘密”を歌ってる姿を見たときからかな。
 どうしよう、こんなに可愛くっていいのっ!?って 笑
 あんなに可愛いのに、、かっこよすぎる。
 ニノが発する言葉のひとつひとつが、
 愛なんだよな~><☆
 
 やっぱ、好きなことがあるっていいね。
 嵐にはまって、ニノにはまって、毎日がHAPPYです☆
 落ち込んだ時も。
 ニノを見ると、ニノの声を聞くと、たくさんの元気をもらいます。

 今日はVS嵐の収録があったみたいですが、
 きっとたくさんお祝いしてもらってるんだろうな♪
 メンバーからは何をもらったんだろ☆?

 なんかいろいろえらそうに語っちゃいましたが、、
 短い期間でこれだけ夢中になったことに自分でもビックリします!
 いろいろ言い出すと止まんなくなっちゃうけど、
 
 いつも笑顔をありがとう(*´∀`*)♥

 舞台とかもはじまって忙しいと思うけど、
 毎日がにのにとって幸せでありますように☆


                
                  にーば








 
bay storm 
 
 また日曜の夜雨降ったな~・・
 ベイストーム始まった頃にはやんでたんですけどね。

 今回は、クイズ!ラジオなのにの正解発表~
 という事で楽しみにしてたんですが。。
 正解率40%と高かったものの、不正解ということで!
 これ当たったことないや(;・∀・)
 
 正解した人にはSTBYさんのお土産ということなんですが、
 「イヤホンなんてどうですか?アルミホイル巻いてある」
 と、どうやらカバンをあさってるようで^^
 楽しそうなニノが目に浮かぶわ~
 STBYさん完全拒否ってましたけどね 笑

 そして、待ちに待ったった―――!! ←
 新曲Everythingがフルで流れました~☆
 CMで使われてるところは、結構はじまってすぐ!
 なんか・・
 いいですねぇ♥
 “風”とか、そういう感じの曲調で。
 季節~って感じ!
 夏携帯っていうくらいだから夏かな?
 春っぽい感じもするかも。
 seasonはどの季節・・でもないか 笑
 ひっくるめて、ですね^^
 CD楽しみすぎるじゃ~んヽ(゚∀゚ )ノ

 ちなみに昨日はseasonも流れました☆

 
 
 余談。
 最近英語の時間が楽しくってしょうがないんです!
 新しい単語で、
 “smile
 believe”
 と並んでたもんだから思わず・・
 「嵐ってる~♥」
 昨日2時までDVD見ながらノリノリで勉強してたもんで♪
 半分寝てたのですが目がさえました。
 
 前は、「ユニット2-2の予習」という先生の言葉、
 「ユニット ニノニノ!?」と、
 ひとりでテンションが上がってしまいヽ(゚∀゚ )ノ
 これもduetでいうジャニ病か 笑
 そんな自分がやけに嬉しいんですよね~^^

 






 
 ~アポロさん・こんちさん・みいさん~ 
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)


 

続きを読む »

ひみつの嵐ちゃん! 
 

 ○ためして家ッ電

 ほんと翔くん似合ってるな~
 ピカンチ思い出しちゃいました☆
 てか、何気に後ろで明日の記憶のPV流れてるし( ´艸`)フフ

 「ためして家ッ電、スイッチオン!!!」
 のノリがなんとなくMC神山っぽい 笑 ←
 テレビの前で一緒に。。
 うおーテンションあがってきた~!!
 相葉ちゃんチーム、最初からドボンだったけど・・
 ワットとかわかんなーい。
 一緒にお勉強です!

 てか、ニノ即決っ(≧∇≦*)〃
 なのに、なのになのに~
 こんなに近づくなんてっ!
 「ヤッタ――――!」のニノが可愛い♥
 ヤッターマンかっつて。・・・・。スベッカム☆
 misonoさんいいな、いいな~ハイタッチっ
 私も入れて!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 「これ、なんすか?誰も拍手してくれないの?
 こんなにいっぱいいるのに・・」確かに 笑

 重さで感じちゃう大野くん。。
 それは違うでしょ?と思ったのです・・が!が!?
 ドンピシャ☆

 ダブル松チーム、私もおもいました 笑
 松潤がいうと全部正解っぽいな~^^

 結果。ニノ・misonoチームの勝ち^^
 あのおおざっぱさがよかったのかな~

 
 ○マネキンファイブ
 
 これ、好きなんだよね~
 今回の服みんな素敵だった!
 私的に大野くんの服好きだったけどなー(・∀・)
 「ちょっくら釣り行こうぜ」
 言われたいよ~

 相葉ちゃん半ズボン好きですよね~^^
 私もあの半ズボン好きです、めちゃくちゃ可愛い!
 やっぱり動きやすさ重視ということでっ

 そして今回の一抜けは。。
 ニノ!!!
 「やった―――!亀ちゃんありがとう!
 やっぱ亀ちゃんの言うとおりだ」
 ん?
 ん??
 ん゛~~~~!!!??
 なんて言った今!!か、か、かめちゃん・・?
 ヽ(゚∀゚ )ノ ヽ(゚∀゚ )ノ ヽ(゚∀゚ )ノ
 実は私“かめちゃん”って呼ばれてまして♥笑
 長年このあだ名で呼ばれてるので、
 反応しましまくり!←動揺しすぎ
 ・・どういたしまして☆ ←
 もちろんコーディネートを手伝ってくださった
 スタッフさんのことなんですが。
 ニノの口から「かめちゃん」って聞けた、
 それだけでもう。。
 あ~言葉にできないわ・・♥ ←

 何度も何度も取ったビデオでリピりました^^
 歌のおにいさんのリピり回数こしたかも 笑


 最後のお決まり2人(!?)
 大野くんのポーズが可愛かった~
 翔くんの服も、私は好きなんですけどね☆


 来週は知らないほうが幸せだった事実!
 これひみつの嵐ちゃんでやっちゃうか~笑
 相葉ちゃんのMCまた見れるかな!
 「しーなーなーいほうがしーらーなーいほうが♪」
 あの歌。。。
 ま、ま、まさかやっちゃう!?


  
 
 

 ~アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

宿題くん、misono 
 
 
 いや、なんかお久しぶりですっ

 今回のゲストはmisonoさん!可愛いな~
 楽しかったのは、なんといってもあの占いですよね 笑
 ニノ言われっぱなしヾ(≧∇≦*)〃 ←喜ぶな
 「自分が一番モテてると思ってる」
 ふふっ♥
 でもそれでもいいですよね、カッコイイですもん(☆´□`)

 「友達が少ない」
 ぬんおー!!!
 あのドアッ――プっ落ち込んでるにのも可愛い~
 でもでも、少ないなんてことわーないですよ!!
 みんなが愛すべきニノちゃんじゃないですかねっ♪
 マジックで場にいる人皆からモッテモテだと!
 そんな場面が浮かびます^^

 いやっニノは温かい人です!
 って、なんか占い結果に否定ばっかしてしまいました。
 占いなのにね、ハハ。。

 翔くんは、大物になると、
 将来有望というとてもとてもいい結果がっっ☆
 私も、翔くんはこれからもっともっと忙しくなると、
 そんな気がします゜+.(・∀・).+゜
 もちろん、嵐とね♥
 でも雑誌に「休ませて~」っていうのもあったし。。
 さすが日本一忙しいといわれてる翔くんだけど、
 最高の休みをあげたいですね・・!

 大野くんは、、「全然モテないです!」
 きっぱり言われてましたけど・・笑
 ま、そこも否定ですね笑 ←

 魚さんにはたくさん笑わせていただきまして、
 ありがとうございます☆笑

 
 ウエイトレス運動会、あっれ可愛い~
 かちゅうしゃ可愛い~♥
 翔くんって、着ぐるみとかああいうの似合ってしまってもう・・
 大興奮ヽ(゚∀゚ )ノ ヽ(゚∀゚ )ノ
 「ニャンニャ(ナンパ)」ふふっ♪

 

 あー・・・寝れねぇ。


 


 ~アポロさん・みいさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 

続きを読む »

ザ・クイズショウ、スマイル 
 
 ○スマイル
 
 最終回にいくにつれてどんどん面白くなっていきますね!
 ビト、お店開けるんでしょうか。。
 
 というか・・あれは正当防衛ですよね!?
 ハナちゃんを守ったわけで。
 それにしてもあの警察、ひどすぎる!!
 旅館で2人の手が離れるシーンにはグッときました・・
 そんなスローにしないで、悲しいから 泣

 裁判、勝てるといいな~
 でも、勝てなかったからまだ刑務所なんですよね。。
 ビトの敵の多さにビックリ><
 続ききになるな~


 ○ザ・クイズショウ

 どんどんどんどん暴かれていく・・
 神山は、悪くない。
 それがわかってなんか安心したわ~
 でも、その事実がどう本間さんに伝わるかなんだよね。
 完全な誤解です、と。

 スマイルでもそうなんだけど、
 無実の証明ってむずかしい事なのかな?て考えます。
 だってなんにもしてないわけじゃないですか。
 最近ニュースでもありましたけど・・
 怖いですよね、、

 神山の涙・・(・∀・)
 今回もダンス素敵だったな~♪
 ほんとうにいい人ですよね。
 あんな憎まれ口調なのに 笑
 サエジマさん、感動です^^

 来週は神山が回答者みたいなので!!!
 楽しみ楽しみっ






 ※最近アダルト系のURLの貼り付けや、
  宣伝などのコメントが多数ありました。
  このブログはジャンルが違いますし、
  気分を害するものとして消去させていただきます。

 

 
 
 

 



料理の日 
 

 こんちゃんといももちを作った今日。
 とてもおいしくできました~^^楽しかったね!
 材料買いに行く時、たまたま目に入った雑誌君。
 初めてスーパーで雑誌買いました 笑
 表紙のニノちゃんに見つめられちゃったらもう、買うしかないです♥
 3冊セレブ買い、いぇ~い♪
 
 ・Wink up
 ・POTATO
 ・duet

 帰ってから、夕飯におこげ作ったんですd(´∀`*)
 タッチエコ、お母さんに録画頼んだもんで交換条件に。。
 あれ、作るのちょー大変!!!
 ご飯の水っぽさに揚げる時油に殺されそうになった・・
 嵐に会うまで死ねるかっていう話。

 作ってると、スープdeおこげすごいな~って思います!
 あんなに低カロリーなのは果たして揚げてないのか。
 それに、完成までかなりめんどうだもんね、あれ。
 そう考えると安いのかもしれない☆

 夕飯のメニューを知らずに、
 お父さんがスープdeおこげのサンラータン買ってきてくれて 笑
 新しいやつじゃーんっ!
 やっぱ分かってるな~
 嵐好きをいろんな人に巻き込んでいきます^^
 作ったやつ、「サクッ あれ?モチッ」
 お見事でした~

 
 ついさっきベランダでbay storm聞いてきたんですけど、
 今日寒いですね><
 雲の流れの早いこと、早いこと。
 先週、先々週はカミナリでした・・
 あれはまじクソ焦った!! ←VS嵐での翔くん 笑
 稲妻みちゃったよ。。
 日曜の夜は天気悪いんですかねぇ・・
 でも、今夜は満月でしたよ~

 いつかのズムサタの譜面台の話っ
 「見せたい」見たい♥
 嵐の愛の伝言板、ぜひとも見たいですわ~
 ↓
 http://nibaniba28.blog100.fc2.com/blog-entry-52.html#more

 「Evryting来週流しちゃう!?」
 というニノの言葉に、気分はヒャッホーイヽ(゚∀゚ )ノ
 聞けちゃう、聞けちゃう☆?
 

 

 

 

 ~みいさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 

続きを読む »

オリ★スタ 
 

 ○オリ★スタ 6/8

 表紙イェ~イ!
 みんな今回の髪型ふわふわしてる(*´∀`*)
 松潤前髪しばってるみたいで可愛かった!

 P24 ニノのあの目。
 なんでそんなに切ないの~!?
 私がどんなに見つめても目が合うもんだから、
 もうドキドキしちゃいますわ♥ 
 もちろんカメラ目線ですけどね(*´∀`)ハハハ。。。

 翔くんのなにかねだってるような顔!!
 「お金ちょうだい」って言われたらあげちゃう ←

 P21,22
 Love Situationキター!!!!
 私が一番好きな歌と言っても過言ではないこの歌。
 「チカヅキタイ」の法則、いいですね~
 次の新曲でカタカナが出たときには。。楽しみです♪

 私も “めぐりめぐる時代の途中で 何度人を好きになれるのだろう”
 のところの歌詞好きです☆
 なんか、愛、ですよね。

 
 P16の楽しそうなリーダー、ニノ、相葉ちゃんの写真についての
 裏話がありました!
 ↓
 http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2436/0
 
 ついでにっ
 嵐連続企画『Secret of ARASHI』
 二宮和也への質問大募集!!
 ニノファンには是非です☆
 ↓
 http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2446/0
 
 

 
ひみつの嵐ちゃん! 
 
 ○ストラックナイン(新企画!)

 やっべべべ♥
 可愛いすぎてうはうはした!!
 グローブかぶってるニノちゃんが可愛すぎるっ
 落ちてきてるって( *´艸`)ムププ
 これが今回のMVP~ ←早

 このコーナー、
 メンバーのちょっとした事が知れて嬉しくなります。
 松潤目玉焼きケチャップか~
 今度試そ☆みたいな感じで 笑

 おもらし、これはさすがにいないでしょう!?
 って思ってただけに大爆笑です。
 嵐みんな小学校までおもらししてたなんてヽ(゚∀゚ )ノ
 相葉ちゃんの場合、別ですけどね 笑
 私も同じ感じでもらした事があったっけな~
 「もうすぐトイレ!あ、あぁぁ・・」

 思いましたよ。
 運動会、ぜっ~ったいに相葉ちゃんは1位になったことがあるだろうと☆
 
 あ、私もたこ焼き機もってるんでクリアって事で!
 難しいですよね。全部は。
 また次回に期待です^^

 
 ○スタア御用達ツアーズ

 やってくれますね翔くん♥笑
 あの間違った答えをためらう感じの「ヤダ・・」
 ・・可愛いヽ(゚∀゚ )ノ

 千秋さんという答えに「スザンヌ」かと思ったという相葉ちゃん。
 見事次の問題にでてきてましたね~
 よっ!ミラクルボーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 大野くんの松浦亜弥つづきに笑いました。
 宿題くんでニオイかがれた印象が強かったのかな?笑
 最後はさすがに男性の声でいえなかったですけどね、
 もういっかい言ってニノにツッコんで欲しかった^^

 最後の問題、ニノお見事でした!



 
 

 

 ~アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

15作連続、通算22作目 
 
 
 嬉しい~^^
 

 嵐の通算26枚目のシングル「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」が、
 発売1週目(初動)で50.2万枚(502,487枚)を売上げ、
 6/8付シングルランキングで初登場首位、09年で最高の初動記録を達成した。
 また、初動で50万枚を超えたのは、
 自身の前作「Believe/曇りのち、快晴」(2009年3月発売)の50.2万枚(501,988枚)
 に続き2作連続。シングルの連続初動50万枚超えは、
 2001年7月発売の「波乗りジョニー」(初動51.9万枚)と 
 2001年10月発売の「白い恋人達」(初動52.0万枚)で達成した桑田佳祐以来、
 7年7ヶ月ぶりとなった。

 これにより嵐のシングル首位獲得は、2004年2月発売の「PIKA★★NCHI DOUBLE」以来、
 15作連続通算22作目。また初動売上は、
 自身の前作「Believe/曇りのち、快晴」(09年3月発売)の50.2万枚(501,988枚) 
 を上回り09年シングルで自己最高を更新した。


 オリスタまるコピですが 汗
 嵐さん、ほんっとすごすぎる!

 ↓オリスタ
 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/66597/full/#rk
 
 ↓ズームイン
 http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_166168.html?list=1&count=3


 おめでとうございます☆
duet6月 
 
 次のが発売される前に書きたいと思います^^

 ○duet6月

 <過去をあぶりだせ!>
 知らないことがたくさん載っていて勉強になりました!ヽ(*´∀`)
 翔くんの正解率の高さには「さすが~」です♪
 ニノも多かったのですが、
 その中で大野くんが忘れていた大野くん事を
 ニノが覚えてたっていう事にカンゲキでした♥

 「リーダー、こんなこといわないもん」
 ヾ(≧∇≦*)〃
 
 Q16、2001年3月号で告白するときの“キメのひと言”
    を言ってもらいました。それぞれ誰でしょう?
    a,愛してるよ♥ b,好きなんだけど・・つきあって!
    c,ねえ、つきあって d,また明日♥ e,これからずっと一緒にいようか?

 こんな事言われたらノックアウトですわ。
 aから順番に、
 大野くん、相葉ちゃん、松潤、翔くん、ニノでした♪
 また明日とか可愛すぎる~
 キュンキュンしちゃいました☆ ←
 
 duetの黒白のページ好き^^
 「旅に出る大野くん」の絵、となりにいるのは
 知念くん!?と書いてありますが、
 私はニノだと思うんですよね。。
 ニノの似顔絵描く人って、
 大抵特徴にあごのホクロかきません!?

 黒白のなかでも、ジャニ病のコーナーが好きです^^
 ジャニーズに狂うとはんぱないんですよね、私も含めて 笑
 嵐じゃないですが、
 “TKOをTOKIOと見まちがえる”という記事に爆笑でした ( *^艸^)

 <ARASHI IZM>
 今回はニノちゃんでした!
 ツボきた~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 どんピシャリきた~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 紫のパーカーだなんて、、
 こげ茶のゆるパーマだなんて、、、
 私のツボキュン死vすgpぶjbmんxbjf・・・・ 壊

 可愛すぎる
 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

 花よりゲームだなんてニノちゃんらしいですわ☆  
 でも、桜もめちゃめちゃ似合ってる!
 夢達成度0%ってとこがニノって感じ^^



 今回の記事ハート多ッ♥
 
 
“宿題”を描く人は? 
 
 朝日新聞にて、
 気になる嵐事が載ってました~(・∀・)♬


 Q、「嵐の宿題くん」では、毎回、
  宿題のテーマが描かれたボードが出てきます。
  だれが描いているのですか?

 A、秋丸桃香プロデューサーによると、
   描いているのは番組制作スタッフの伊藤康一さん。
   「今はほかの番組を担当していますが、
   彼は絵が得意なので引き続き描いてもらっています」
   絵だけでなく立体やデザインなども得意。
   社内でも有名なんだとか。
   でも、伊藤さんにとっては、絵はまるっきりの趣味。
   あくまで本業は番組制作だそうです。
   
   番組で嵐の大野くんからも褒められていたので、
   本人は辞めるに辞められないかも。



   所々略してありますが、
   面白い記事だったので書いてみました♪

   ちょー可愛いですよね、
   やっぱり気になります。笑
   ゲストが大沢あかねさんの時でしたっけ。。
   宿題が韓国料理の時の絵、
   大野くんおもわず「うまい・・」でしたもんね ( *´艸`)




ギャラクシー賞授賞式 
 

 (役者と嵐)どっちが好き?
 の質問に、、
 「それは、嵐ですよ、、嵐が1番いいですよ」

 この言葉・・
 (*´∀`*)ウレシイ ♥
 嵐ファンのニノちゃんがとっても嬉しい!
 私も、一生嵐ファンですから!!!

 
 いやーおめでとう♪

 金曜ドラマ 『流星の絆』 が
 「ギャラクシー賞・第3回 マイベストTV賞 (放送批評懇談会) 」 の グランプリ に輝きました。
 また、主演の二宮和也さんが、
  『流星の絆』 と ドラマ 『DOOR TO DOOR』 の演技が高く評価され
  「2008年度ギャラクシー賞テレビ部門個人賞」 にも選ばれました。


 ↑流星の絆HPより。更新してました☆
 http://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/




 ~アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

たまってた分 
 

 長旅の間にたまってた情報、
 アポロさんからの情報を参考に軽くまとめていきたいと思います。
 (↑いつもありがとうございます☆)

 
 ○ひみつのアラシちゃん!⇒ひみつの嵐ちゃん!に変更。
 
 小さなことで莫大に驚きました!
 内容は大きくリニューアルですね。
 スマスマみたいなノリで楽しかった☆
 私は、今の方が好きです♥
 やっぱり、番組に対しての意見は
 みんな一緒だったのかなーなんて思います 笑

 「リニューアル後のひみつの嵐ちゃんにも、
 目がはなせな~い!」 ←VTR時のカメラ的なノリ
 なんつて( ´艸`)

 HPもだいぶリニューアルされていて、
 番組内容も変更していましたので、
 よかったらリンクの『ひみつの嵐ちゃん!』からどうぞ☆ ←


 ○放送批評懇談会

 第3回マイベストTV賞 グランプリ発表!!

☆第1位 金曜ドラマ「流星の絆」(TBS) 154票
☆第2位 感動ドラマ特別企画「DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン」(TBS) 15票
☆第3位 魔王(TBS) 110票
☆第4位 24時間テレビ31「誓い~一番大切な約束(日本テレビ) 70票
☆第5位 金曜ナイトドラマ「歌のおにいさん」(テレビ朝日) 48票
  第6位 風のガーデン(フジテレビ) 46票
☆第7位 驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能スペシャル5(日本テレビ) 39票
  第8位 情熱大陸「長瀬智也」(TBS) 35票
  第9位 ラスト・フレンズ(フジテレビ) 33票
  第10位 金曜ドラマ「ラブシャッフル」(TBS) 31票

 嵐率の高さにカンゲキすぎる(ノ≧∇≦)ノ
 1位、2位とニノちゃんがやっぱりさすがって感じで☆
 
 
 ↓↓放送批評懇談会(クリックできずすみません><)
 http://www.houkon.jp/member/grandprix.html

 
 ○日テレECOウィーク
 
 今日からスタートですね^^
 嵐の宿題くんでは、
 羽鳥慎一さん・小林真央さんがゲストです!

 タッチECOや、志村どうぶつ園などでも
 嵐がさまざまなECOに参加すると思います。
 私もECOを心がけなければ☆


 

 


 
 
ニューシングル 
 
 
 知ってる方も多いと思いますが。。
 嵐のauCM、<もし僕らが、嵐でなかったら。>の続編で、
 去年と違う夏というコンセプトの新シリーズがやるそうです。
 というか、今日から放送されているそうです^^
 そこで、新曲『Everything』

 船中泊中いろいろな情報がたまっていて、
 帰ってきて驚きました~笑
 遅れながらも、ちょっとずつ書いていこうと思います。



 2009/7/1 発売!!

 ●Everything(初回限定盤) [CD+DVD]
 <CD収録曲>全2曲
 1.Everything
 2.season
 <DVD収録内容>
 Everything(ビデオ・クリップ)

 ●Everything(通常盤)
 <CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
 1.Everything
 2.season
 3.Everything(オリジナル・カラオケ)
 4.season(オリジナル・カラオケ)

 
 キましたね、ニューシングル!!
 ついこの間発売したばっかりなのにヽ(゚∀゚ )ノ
 今年は何枚出すでしょうかね☆

 コンサートに向けてアルバムも出して欲しいですね☆
 嵐といえば夏コンなのですが、
 今年は10周年に合わせて秋にやるのかなーなんて話ですヾ(・∀・)ノ

 今回はauCMシリーズという事で! 
 6/9からauでEverythingの着うたが配信されるそうです。
 要チェックです☆
 
 
 ↓↓auHP去年と違う夏。
 http://www.au.kddi.com/collection/09summer/?cid=65303

 ↓↓嵐スペシャルサイト
 http://www.au.kddi.com/pr/arashi/

 コピペも面倒だと思うので、
 リンクでダブルクリックを(∀*)

 そういえばベイストームでニノちゃんがおおくしさんに
 seasonのCD化のお願いしてたっけ~
 改めて思うと、その時もうニノ知ってたのかな!?
 なんて考えます^^

 *アポロさん、Mさん、いつも情報をありがとうございます*





 
 ~アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)



 

続きを読む »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。