 
 
明日の記憶/CrazyMoon~キミ・ハ・ムテキ~ 
 

 今回のシングルも超いい歌ですね~!
 
 明日の記憶でおもいっきりリラックスして、
 ムテキの方でおもいっきり盛り上がる感じで☆

 家の中でDVDみながら一人カラオケしてました(・∀・)♬
 初回は結局2枚買っちゃいました♥
 ムテキは目で追うのがすごく楽しい!
 「それでもかまわない♪」の後の足が
 すごく好きです。。
 あれ?前も書きましたっけ。笑

 明日の記憶はほんと、
 世界に入り込みますよね!
 純白な感じの嵐さんが//
 
 とにかく聞きまくった今日でしたー!


 今日でカレンダー相葉ちゃん終わりだ~・・
 短かったなー。
 カレンダー切り取るのもったいないんだよね。。
 相葉ちゃん、2ヶ月間ありがとうでした^^




うたばん 
 

 始まる前からテンションやばい~
 「落ち着けー!」つて怒られました 笑

 芸人さんとコラボ。
 なんて素敵な企画なんでしょう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 
 ○リーダー×ドキドキキャンプ
 
 あ~ジャックバウアー似てる☆
 って言っても私も本物を知らないので・・
 岸さんに似てるということで!
 「日焼けだッ!」にはもう爆笑ヽ(゚∀゚ )ノ
 衣装が白っぽかったので黒さが増してましたね 笑

 ドキドキキャンプさんも
 大野くんのモノマネに笑っちゃってましたよね^^
 面白すぎます~

 
 ○松潤×フォーリンラブ
 
 これは超完成度高かったですね!!!
 ハジメさん並にあの立ち位置なじんでました 笑
 クルクルターンしたところ、
 きまってましたね☆
 

 ○相葉ちゃん×ゆってぃ
 
 一番スベッカム(←笑)の予感がしていたのですが。。
 確かに雰囲気似てましたね 笑
 背も同じぐらいでしたし。
 
 あいばってぃ強烈~♪


 ○翔くん×ザブングル
 
 キター!と思いましたね☆
 嵐のカッチカチといったらこの人しかいないでしょう(≧∇≦*)
 悔しいですっの時の顔、
 とても悔しさいっぱいでした 笑

 
 ○ニノ×天津木村

 にのをピンクに染めないで~><
 とかおもいつつ少し期待してしまった( *´艸`)
 
 言い方の似てること似てること!
 一肌脱いだニノちゃん可愛すぎました♪


 石橋さんと大野くん仲良しですよね^^
 中居さんへの喧嘩腰面白かったです!
 さすがいいキャラですよね~
 ほんと好きですっ
 

 



 
 
 ~こんちゃん・アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

ただいまです 
 

 今日は久々の更新、
 雑談させていただきます^^

 いや~
 5日間ブログ更新できないことがこんなに寂しいなんて。
 きっと一番にアポロさんと嵐を語れないことが
 大きかったです><
 
 北海道はとても楽しかったです!
 まさに自然って感じで、食べ物もかなり美味しかったな~
 夜はこんちゃん達とちょっとピンクなお話しを♥
 結構な暴露会でした~

 まだ結構陸酔いが残ってるんですよね・・
 自分だけ揺れてるんです (-ω-;)
 そんな中も帰ってすぐCDを取りに行き 笑
 DVDを開け充電です☆

 今日はお友達とカラオケに一日中たまり、
 歌ってスッキリしてきました!
 もちろんずっ~と嵐です^^
 39曲。

 ・明日の記憶
 ・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
 ・EYES WITH DELIGHT
 ・Hello Goodbye
 ・いつかのsummer
 ・beautiful days
 ・PIKA☆NCH DOUBLE
 ・秘密
 ・虹
 ・CARNIBALNAIGHT part2
 ・Love Situation
 ・ROCK YOU
 ・Oh Yeah!
 ・君のために僕がいる
 ・きっと大丈夫
 ・五里霧中
 ・NA!NA!!NA!!!
 ・トビラ
 ・風
 ・Yes?No?
 ・風の向こうへ
 ・Gimmick Game
 
          他

 長くなっちゃいますね><
 途中でやめておきます!
 とにかく私の充電方法は嵐みたいです^^

 


 

※最近アダルト系のURLの貼り付けや、
  宣伝などのコメントが多数ありました。
  このブログはジャンルが違いますし、
  気分を害するものとして消去させていただきます。




 ~アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)


続きを読む »

Myojo7月 
 
 
 ○Myojo
 
 表紙は素敵すぎるスマイルの
 松潤とガッキー!
 そしてMyojoのoのところに翔くんがいるのがたまんない☆

 ピンナップやばーいヽ(゚∀゚ )ノ
 ちょー高画質~
 これのためにもう1冊買いたくなっちゃうくらい!
 ニノと相葉ちゃんの。。
 私男の人のパーカーに弱いんですよね~
 超可愛いです♥
 やっぱみんなと並んでニノの色白さにビックリします。
 触れたいわ~・・ ←変態

 <嵐取扱説明書>
 写真が素敵すぎる。。
 みんなのドアップにやられっぱなしですヽ(*´∀`)ノ
 横顔がほんと綺麗!
 翔くんなんて綺麗すぎて女の人でもとおりますもん ←

 ニノの充電方法でハンバーグが好きって書いてあったもので。。
 AAAのDVDの「ハンバーグ食べたいよぉ」
 を思い出して妙にテンションがあがってしまう^^

 松潤のまつげがほんっと長くて羨ましいー!
 あ、たった今TimeのDVDで松潤の「Yabai-Yabai-Yabai」
 見てます^^
 「俺最高~♪」っつて歌ってる 笑
 しばらく嵐に会えないの寂しいからな~

 YOUNG SONGの表紙も嵐で、
 Crazy Moonと明日の記憶、Believeの歌詞も載ってて!

 今回の明星は嵐・嵐・嵐 です(・∀・)♬




 今日から船中泊いってきま~す!
 登校時間が遅いので、おもいっきりDONで
 嵐チェックをしていきたいと思います♪

 

 
ポポロ7月 
 
 
 やっぱりしばらく更新できないの寂しいので
 感想かいちゃいます♪

 
 ○ポポロ

 今月も表紙のメイン・巻頭に嵐ちゃんがヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!
 6ヶ月連続ですかね。。
 半年間ずっとって思うとすごいですねっ!?

 まず最初に目に入ったのは、
 ニノの髪がぺっちゃんこだあ!
 イメチェン?笑
 紳士っぽくて可愛い♥

 ピンナップも嵐で、裏は松潤のドアップ~
 このドアップ好き^^
 先週翔くんだったから、嵐全員分欲しいなぁなんて!
 2人はドラマやってるからだと思うんですけどね。

 ウェディング嵐っ
 タキシード姿貴重だ!
 それにしても松潤似合うな~
 花嫁3か条。。
 どれも絶対無理っ!!っていう条件なくて嬉しかったです^^

 でも昨日のベイストームで
 「こういうのが好みって言ってジャストでそろえてくるのも変」
 みたいな事をにのが言ってました。
 ・・っていうのは、私服の話なんですけどね♪

 大野くんの驚きポーズには笑いました( *´艸`)
 翔くんあの指輪を持ってぜひ、
 シルバーリングを歌ってください 笑
 
 P72・73にはダンスの振り付けが!!
 なんて嬉しい企画なんでしょう。
 でも真似しても真似してもまぬけるんですよね、私 汗

 6月のスケジュールNOTEにはニノの誕生日が☆
 もうすぐですね~^^

 愛ラブ写真館では、
 翔くん率の高さにびっくりします!!
 



 


 ~こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 

続きを読む »

こんちゃんへ 
 

 ~こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)     ←笑

続きを読む »

ズムサタ 
 

 昨日のズムサタ。
 「47分から翔くん出るって!」
 の声に飛び起きました(・∀・)
 朝から気分がすごくよかったです。。♬

 翔くんがほかのメンバーの札(?)を持ち語るという、
 ズムサタ最高!

 レコーディングの様子では、 
 ひとりひとり入れ違いになるそうで。
 譜面台みたいなやつが嵐の中で伝言版みたいになってるそう☆
 
 「主犯はこの二人です」
 と言って2つの札を挙げる翔くん。

 いかに私のテンションが上がるかですよヽ(゚∀゚ )ノ ♥
 大宮のラブラブっぷりにはやられます。。

 大野くんの「ニノは俺のこと好き?」
 に対して「好きだよ」というニノの返事が書いてあるとか 笑
 翔くん宛てにも書いてあったそうで♪

 いつかのオリスタに自分は甘えん坊と書いてた大野くん。
 そのとおりだなぁ~
 って改めて^^
 存在が可愛いですよね☆



 今回の明星は嵐嵐嵐でした!!!!
 ポポロもまた巻頭で最高でした♪
 船中泊から帰ってきたらそのうち感想書こっかな。






 ~アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)
 

続きを読む »

久々VS感想! 
 

 神田うのさんと山本太郎さんがゲストでした!
 
 ○ピンボールランナー
 
 今週も大野くんが指令台に立ち。。
 にのが「それじゃ聞こえない!」ヾ(≧∇≦*)/
 
 案の定大野くんの指令の声が止まってしまったこともあり 笑
 先週はニノと大野くんの言い合いに
 「あんたたちそんなことしてていいパフォーマンスができると思ってるの!」
 っていうナイツさんからのお叱り受けてましたが、、

 私は2人のそんなやりとり見てるとニヤニヤです ♥


 ○ローリングコインタワー
 
 松潤はSPの件でいろいろな方から
 「お前なに倒してんだよ~」
 メールが届いたっていう話!!

 清算するっていってできちゃうのが松潤だよね・・!!
 松潤の次のうのさんが倒してしまい、
 見事勝利、おめでとーう☆
    

 ○フォーリングパイプ
 
 まずは相葉ちゃんっ
 「150Pはあなたたちにあげましょう」宣言!
 山本さんのいうとおり、神様のようでした゜+.(・∀・).+゜

 翔くんには駆け引き下手といわれた直後にも
 「ここかな?どうだろ~」
 って一人で盛り上がっちゃう相葉ちゃんが可愛いすぎる☆

 相葉ちゃんはフランダースの犬のネロのモノマネが得意だそうで、
 モノマネをしなにもかかわらず250点って
 ・・すご☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 終わった後に改めてネロをやり、
 パトラッシュ役のニノがほんっっっとに可愛いくって♥!
 「なんだかとっても眠たいんだ・・」
 の相葉ちゃんに対して
 「完全な巻き込み事故だな」うけるー^^

 そして2度目は二ノー!
 なぜか頭をくしゃくしゃするニノ。。やべ、可愛いー
 「今日はハードなワックス使ってるので!」
 滑りどめか~
 はじまって、ジャイコちゃんのモノマネしてました 笑
 「のびたさ~ん」「お兄ちゃーん」
 お腹いたーい!!!!
 もう爆笑((ヾ(∀´* )
 
 結局20Pで、「べたべたになただけじゃ~ん」
 のにのもたまらんd

 最終的に松潤の素晴らしいチョイスで見事嵐勝利^^
 おめでとー☆




 
 ~しずさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)



続きを読む »

Mステ 
 
 福山さんのミニステで嵐映りましたね~!
 カメラにピースしてくれるもんだから、
 私もテレビに向かってピースです゚v(´∀`*)
 翔くんの申し訳なさそうなあのポーズ。。☆

 それにしてもニノが映る映る!!
 嬉しいことにタモさんの後ろにいたからずっと映ってましたね~
 なかなか座って落ち着かなかったですね 笑
 腕をくんでみたり、前かがみになってみたり。。
 しばらくななめ上見たり。
 あれどこ見てたんでしょう!?

 あーやっぱ格好いいなあ!
 スピードがはやいはやいっっ
 サビの「それでもかまわない♪」の後の足♥
 あれ好き^^

 結構統一されてない感じの衣装も素敵!
 翔くんジーパンだし、あの私服っぽいところとか、
 相葉ちゃんのピンクい感じとか、
 ニノの青チェックのネクタイはもうたまんないヽ(゚∀゚ )ノ

 もちろん大野くんも松潤も、素敵☆
 CM前の大野くんの拍手の仕方も可愛かったな~

 来週のMステは明日の記憶でしたっけ?
 楽しみです~
 
 では、スマイルに集中してきまーす!
 小栗さんの役怖いですね~Σ

 あ、そうだ。
 アポロさんのコメントで思い出したんですけど、
 スープdeおこげの新しいCM見れました~!
 バックの歌が変わってたかなー。
 「サクッあれ?モチッ」可愛い~♥
 あのアップな感じ。。ああ、おこげ食べたくなります。
 なんせカロリーも低いですからね!是非☆




 

 ~アポロさん~
 コメントありがとうございました! 
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

ひみつのアラシちゃん! 
 
 いや~解放、解放。
 テストお疲れだーい!

 ニューハーフちゃん可愛すぎてちょっと凹みます。
 松潤と徳井さんペア、
 なんでしょうね( ´艸`)♪
 ふたりの間に青い糸が見えましたね ←
 潤って呼んじゃうところがよさ気!

 それにしても翔くんの司会が
 どうしてもMC神山だったー!☆
 「せいかーい!」
 ってまんまじゃ~ん 笑
 やっぱそれだけ翔くんがハマリ役なんでしょうね^^

 おバカチーム可愛いですねー♥
 口をあけながら和んでました。
 「先生!」はお見事ですヽ(*´∀`)ノ
 大野くんあんましゃべってなかったですけど、
 オーラがね、もう!!
 相葉ちゃんのテンションは、やっぱり下がる事はないんだなって☆

 ニノと福田さんは会話ゼロでしたね。。
 それでもVTRの間に聞こえるニノの高い声が・・♥

 今回のひみつのアラシちゃんは、
 けっこう感動がはいってましたね。
 心の中で泣きました。心の中で ←

 そ・そ・それにしても―――!!!
 なんですかあの予告っ
 超楽しみすぎるじゃないですか~
 
 ・・・・船中泊で見れないのに><
 もちろんビデオ撮りますけど、
 リアルタイムで見たかったな~!
 でも、帰ってきてたまったビデオ見るのもアリですね☆ 

 船中泊楽しみだし!!
 思う存分北海道を満喫してきまーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 こんちゃん、ウサハナちゃん(←笑)
 楽しんでこようねー♪
 どうかインフルエンザ広がらないで!

 そんなもので、25~29ブログの更新お休みします。
 
 ひみつのアラシちゃん、
 遅れて感想かくと思います^^




 
 

続きを読む »

CM 
 
 http://contents.oricon.co.jp/news/movie/66264/full/

 CMでも嵐すごいですね~☆
 にのちゃんのスープdeおこげ、
 たまりませんもん♥
 にの効果は抜群ですね!!!
 
  4位 スープdeおこげ 二宮和也
 10位 KDDI au     嵐

 最近auのCM見なくて寂しいですが、
 そろそろ相葉ちゃんのがやるかなぁなんて。
 楽しみにしてます!







 ~しずさん・アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

(^^*) 
 

 昨日はベイストームで久々の「トビラ」聞けて嬉しかったな~
 おおくしさん卒業しちゃって残念です。。
 
 今日は嵐の宿題くんにありよしさんということで楽しみしてます♪
 ピカ★ンチで共演してましたね^^

 それとついさっきHEYHEYHEYを見てたら
 「CM後嵐が10秒出演」ともことで急いでビデオをセットしたら
 本当に10秒ぐらいでした 笑
 「オカマに・・」
 と言いかけて終わった大野君の言葉が気になる~!

 今週はテスト期間で更新減ったらすみません><
 できるだけ頑張ります!





 

 ~アポロさん・しずさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

スマイル&ザ・クイズショウ 
 

 ○スマイル
 
 今回の最後。。
 まさかまさかの展開に開いた口が戻りません( ゜o゜;)

 
 あんな追い込まれた状態でも、
 だからこそ「笑顔でいよう」っていう家族、素敵ですよね。
 
 私の場合、落ちれば落ちるだけマイナスになっちゃうし><
 ビトを見習わなければっていう
 社長を見習いたいと思います!!!! ←
 イコールビトですね 笑
 
 「ハナ・・ちゃん」
 の照れたビト――――!!
 ぎこちない2人の会話にドキドキしてしまう~
 これからこんなスマイルな感じで展開してけばいいなぁ
 なんて思ったそばから、、

 社長。
 え、あれは・・自殺なんでしょうか?
 みんなの大黒柱がいなくなっちゃったら。。
 これ以上苦しめないで~!
 


 ○ザ・クイズショウ

 今回もかなり過去がわかってきましたね~
 ナイフを持った神山。。
 の後ろに本間???

 なんとなくわかるけど、
 ・・やっぱわかんない。
 いっつも思うんですけど、ゲストと神山の関係はなんなんでしょう?
 必ず過去に会った事のある人ですよね、、
 
 あとゲストは3回って言ってたけど、
 あと3回でドラマが終わるってことはないですよね・・
 ってなると
 神山のドリームチャンスとかあるのかなー!?
 とか、いろいろこれからの展開予想してました☆
 


 ていうか、今回の問題の答えに
 “MC KAMIYAMA”っていう選択があったのがうけました^^
 まさかとは思ったけど、
 やっぱりなかったですね 笑

 

 




松潤入所日 
 
 今日は、松潤こと松本潤さまが
 ジャニーズに入所したという、ありがたい日です!
 (*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデト~♥

 嵐にとって、みんなにとってかかせない存在。
 いつもまじめで、格好いい松潤!

 これからもずっと応援しています♪








 ~アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 

続きを読む »

マリオ王&バカッコイイ日常 
 

 ○マリオ王

 かっこいいね、かっこいいね!
 ゲームに熱中かっこいいね~~~!!
 大野くんとゆうこりんのとこカットされちゃったのは残念でした><
 見逃したかと思って焦った~ 汗

 ゲームしてるときのニノ、余裕顔(≧▽≦*)
 前回口笛吹いてたし♪
 やっぱ“ゲーム=ニノ”ていう方程式みたいなのが
 私の中で強いので、マリオが小さくなろうが安心して見てましたっ

 松潤もかなりプロってて!!
 一緒に見てたお母さんが「松潤上手だね」と言うほどです 笑

 そんな2人なもんで進む進む。。
 このままクリアしちゃうかなーなんて☆
 でも、結局クッパが当たりに当たったニノが負けてしまい、、
 松潤が優勝でしたヾ(・∀・)ノオメデト~

 やっぱニノ残念だったけど。。
 クッパ続きは精神的に追い詰められますよね 汗
 それでも一時停止で「ピロリロン♪」ってやんなかったニノ素敵でした^^
 でも、悔しかったよねきっと><
 最後「やっちゃったよ~」って。。
 
 ・・・
 
 ほんと素敵な人だァ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
 
 それにしても・・
 先週の予告で格闘ゲーム的なのありましたよね!?
 ひみつのアラシちゃんカット多いな~( ̄▽ ̄;)
 
 あと、先週のマリオ王でTKO木下さんが負けてしまった時の
 「テテッテテテテテー♪」の翔くん 笑
 あれ何回もビデオでリピっっちゃいましたヽ(゚∀゚ )ノ


 ○バカッコイイ日常
 
 かっこいいかっこいいヽ(゚∀゚ )ノ
 お決まりでカメラにポーズ決めてくれる翔くんが、
 非常に可愛くてたまんないです♥
 決まっても冷静な松潤が、
 非常に格好よくてたまんないです♥

 それにしても翔くんベスト超似合いますよね~^^
 若いーーー!!
 学生にしか見えないでしょっ
 
 「ハンガーのCMあったらいつでも呼んでください!」
 私からも是非、翔さんに♪ ←
 まじすごっ。ハンガーと相性いいんだね 笑
 動きがちょーメルヘンだんだもん( *´艸`)クスッ♪

 スプーンはあれ事件ですね 笑
 ちょっと、ちょっと松嶋さん~^^
 ほんと松嶋さん可愛いですっ

 完成品はもう、
 この番組だけで終わらせるのがすごくもったいない!
 かっこよすぎて。。
 
 言葉が、たりなぁ~い♪笑

 
 

 


  

 
 ~アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)


続きを読む »

歌番 
 
 
 < Mステ >5月22日、29日の 2週連続出演☆

 < HEY!HEY!HEY! >25日

 Mステ2週連続とかテンション上がる~!
 どっち歌うのかな!?
 どっちも歌うのかな!?
 
 いやー、楽しみです♪
明日の記憶PV 
 
 ズームイン!
 2回やりましたよね?
 見逃してない、、はず^^

 とにかく、一言で「素敵」
 純白嵐♥
 Crazy Moonとはまた逆の感じだったので、
 初回限定版2枚欲しくなってしまったー!!
 
 お母さんに泣き泣き頼むと、、
 テストで400点以上取ったら1枚買ってくれると!!
 んな、ハイレベルな・・(つД`)
 50点ってそうそう上がるもんじゃないですよね 汗
 でも、嵐のために全力を尽くしますぜ☆

 モザイクアートでしたっけ?
 心がホワホワします~
 ニノのあの切な気な顔がもうヾ(≧∇≦*)
 テレビから入っていきたい。。

 みんなすっごい優しそうな顔するもんだから、
 見てると疲れがとれますね^^
 はやく全部見たいよ~
 でも、ちゃんと考えさせられるような歌詞なんだよね。

 ほんっと素敵っ










 ~アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 

続きを読む »

日常☆嵐 
 

 今日ははじめてスープdeおこげいただきました~!!
 「おーこーげ サックサク~♪」
 超美味しい~ニノの味するわ♥ ←
 
 <ピリッとぴりっと黒胡椒の酸辣湯さんらーたん(サンラータン)>
 5月18日から全国で発売
 またCMやるといいなー! 

 そして、学校の朝読書用に
 流星の絆の本を買ってもらいました♪
 こどもの日にね 笑

 ニノちゃんの顔を思い浮かべながら1ページずつ。。
 1日頑張れちゃう☆
 朝読書って毎朝15分ずつぐらいだから、
 遅くなりそうだけど・・
 終わった時には報告しようと思います^^


 あと、明日のズームインで
 明日の記憶のPVが初公開だそうです!!
 早起きしなければ☆



  
 
相葉すごろく 
 

 いやいやいや!!
 待ちに待った相葉すごろくヽ(゚∀゚ )ノ
 テンション上がる~

 金欠時のノーカット、あのぐだぐだ感がたまらなくいい♥
 頑張れ相葉ちゃんっ!

 そんなこんなで山ちゃんをゲストに始まった相葉すごろく。
 いきなりー、、!
 相葉ちゃんストッキング ♪
 見れたことにすごく感激☆
 かぶった後に引っ張る松潤がプロってた 笑

 いか天うまそっ
 
 そして相葉ちゃんがまたまた止まってしまった。。
 “鼻のまわりを黒く塗る”
 おいしいとこ全部きますよね 笑
 見た目が変わっても中身はずっと可愛かった~

 そして松潤も、ストッキングかぶりきました!
 今日の髪型かっこよかったのに~。
 木彫り伝説みました、みましたっ
 それがそれがまた・・つぶらな瞳で可愛いこと☆
 あのままマスコットになったら買っちゃう 笑

 翔くんは5分退場。
 さみしーよー><
 声だけで参加する翔くんが面白かった♪

 ニノもストッキングかぶり!
 このマスに止まるたび嬉しくなる私がいましたヽ(゚∀゚ )ノ
 こういうキャラクターいるいる!笑
 この後退場になった時手を振って去るニノが。。
 何かに似てるんだよね~

 大野くんは、無傷です☆笑
 最後にニノとレーザーラモンはプロってた^^
 
 結局全員乳首あきTシャツという結果に
 私、大満足♥  ←え
 まっ裸よりも恥ずかしい乳首あきって 笑
 
 
 楽しすぎるって~











 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

日常☆嵐 
 

 昨日のお昼は、マックのハッピーセットでした☆
 おもちゃと一緒にヤッターマンのシールが付くとの事だったので^^
 実写ではなくアニメなのですが。。
 ついつい翔くん影響でヤッターマンにはくいついてしまいます 笑

 久々にアドバンスのマリオやりました!
 もちろんひみつのアラシちゃん影響で∀・)♬♬
 
 結構裏ワザ知ってて自信あるんですよね~
 一時すっごいはまったっけ。
 相葉ちゃんと同様それしか持ってなかったっていうのもあって( ̄∇ ̄;)☆
 ビデオでもう一回見ながら
 同時進行してました 笑

 最近体重がすごく気になります。
 ニノが痩せてるもんだから焦ってます!
 「絶対においついてはいけない。。」
 と思うと間食も減らせるし、
 運動する気にもなれるからド健康d(´∀`*)

 私の稼ぎはテストの点数で決まります!
 バイトしようにもできないんで、とにかく勉強。。
 
 やっぱり友達とたくさん遊びたいので、
 月のお小遣いはあっという間になくなってしまいます。
 なので、テストで稼がないと嵐にお金がまわせないのです><
 コンサート貯金も貯めてるし♪

 嵐ファン歴の長い私のおばさんが、
 成績あがったらDVDいっぱい貸してくれると言いました!
 ・・すごく頑張りますΣ!

 



 嵐がいろんなところで私を
 プラスにしていってくれてるのですヾ(*´∀`*)ノ゛

 


ECO×嵐 
 

 <ズームイン!!SUPER×NEWS ZERO
 Touch!eco 2009
 いま、私達にできること。 >

 6月7日(日)
 13:30~17:25
 汐留・日本テレビ
 MYスタジオから4時間生放送!

 メインキャスターとして翔くんが。。!
 4時間とか大変だけど><
 頑張ってください(^^*

 ◆番組では、環境問題をテーマに嵐のメンバーが作詞し、
 2008年のコンサートで発表した「Green」(未発売)も流れる。

 との事なのですが、
 知らない私が無償に悲しくなる~・・
 でも、これからたくさん知っていきたいと思います^^
 楽しみだな~!
 


 http://www.ntv.co.jp/pre/ecotv2009/
 
 ↑↑是非ご確認ください♪

 
 6月1日~7日の日テレエコウィーク期間、
 6日(土)<天才!志村どうぶつ園エコ2時間SP>
 楽しみです♪
 

 
 





 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)


続きを読む »

アポロさんへ 
 

コメントありがとうございました☆
↓返信です(・∀・)

続きを読む »

Myojyo 6月 
 

 ○Myojo 

 「恋時間、始める?」
 このテーマみただけでドッキューンですヾ(*≧∇≦)
 みなさん横顔素敵です!

 <松潤>
 女の子のタイプがないなんてありがたいですね~
 タイプって自分と違かったらアウトじゃないですか。

 直接派ってのは、やっぱ松潤だなーって思った!
 俺を見て超かわいくなってくんじゃない?っていうのもね♪
 Q女の子に言われて傷ついた言葉は?
 Aそれは・・・、そっとしておいてください
 松潤に何があったの!?
 あ、、すみません。そっとしておきます 汗

 <相葉ちゃん>
 タイプ、いいエネルギーかあ・・!
 相葉ちゃんと合わせたらものすごいエネルギッシュになりそうだ 笑
 たまねぎの味噌汁私も好きですー
 是非作れるようにならなくては・∀・).+

 <にの>
 タイプ、「女の子だったら、いいよ」
 女の子?え、私も条件に入れるんですか☆
 Qカラオケで女の子が歌ったら好感度がアップする曲は?
 A(ニノのソロ曲は)どん引きですよ!
 あら、私お決まりで歌ってますわ。
 ・・プラマイゼロで!

 <大野くん>
 すべてはニノへのアピールから。。♥
 読んでてドッキドッキしちゃいました~
 Q可愛いと思うしぐさは?
 Aマジックしたり、ゲームをしてるとき。つまり・・・カズが好き♡
 からはじまり、もうズキュンズキュンにやられました~

 <翔くん>
 翔くんチャリ似合うな~!!
 是非私を後ろに。。 ←
 Qこれをされたらひく!という行動は?
 A「やっべ、これくそうめぇ!みたいな乱暴な言葉遣いは好きじゃない。
  って、それ俺だ!」
 ようするに女の子につかってほしくないってことですよね?
 今後気をつけます!!
 
 





ポポロ 6月 
 
 ○ポポロ 
 
 今回も嵐がいっぱいでサイコー!
 5ヶ月くらい連続で表紙の中心ですよね~
 いやー、感激(*´∀`)
 でも2月号買い逃してるっていうね。。
 バックナンバーしよっ

 ピンナップは超☆ドアップ翔くん!
 きっれいなお顔。。♥
 目があまりにもキラッキラしてるから
 ・・やられましたヽ(゚∀゚ )ノ

 巻頭!!
 いつもわからないまま見てたんですけど、
 巻頭って最初のページのこと?ん゛~
 ・・いいや。

 みなさんお日様の下でさわやかっこいいです♪
 ニノの髪の毛ふさふさしてる~(*´∀`*)
 ああ~なんか幸せ。

 セルフフォトはつっこみどころ多かった 笑
 
 まずニノはタイトル!
 「イケテル顔だよ」
 タイトルに“だよ”ってつけるところが可愛い☆
 相葉ちゃんも、これはタイトルなのか 笑
 写らなかったところは書いちゃえっていう
 その考えがすごい^^
 絵がとっても相葉ちゃんでした~

 タスキ掛け。気をつけしてる~( *´艸`)
 大野くん、俺と姉ちゃんしかできないってとこがいいよね!
 真似してみたけどやっぱできてなかった 笑
 翔くんのキメポーズは“日常をカッコよく”ですかね?
 結構翔くんって自分のキメみたいなのあるから
 おもしろい~是非次のPVでもやってくれたら嬉しい♪

 それにしても。。
 嵐さんスタイルいいですなー( ̄▽ ̄;)
 私、、もうちょい痩せなくては。

 嵐のクイズショウ!
 あれまじ難しかったな~・・
 「ふつうの嵐ファン」とい結果に凹みましたー汗

 手相、にのの手かわいいな~^^

 ザ・クイズショウでは、
 またもやキメポーズ!
 ドラマ見ながらついうち一緒にやってしまう☆
 スマイルレポでは、松潤がブランコ似合ってたり( *^艸^)

 ソロインタビューでは、大野くんが。
 いろんなとこに書いてあったけど、
 ほんと大野くんってだんだん若くなってく!!!
 素敵だわ☆

 嵐の今昔Q&A。
 昔の写真と比べると
 やっぱ大野くんが一番変わったかな~
 翔くんかな?
 他の3人は変わってないと思った^^

 本を閉じた時には
 裏表紙に流星のニノがいて。。
 1冊でまるで天国~

 
 
 
 

 

 
 

 
 
アポロさん・しずさん へ 
 

 コメントありがとうございました♪
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

ついに 
 

 ぬおーい!!
 やべ、テンションやべえヽ(゚∀゚ )ノ

 嵐の宿題くんで、
 “相葉すごろく”がやるそうです~☆
 まだいつとかわからないけど。。
 嬉しすぎて書いてしまった!

 ストッキング見れるかなーヾ(≧∇≦*)〃
 とりあえずYouTubeであるのは全部見たはずなんだけどな~・・
 音なしで 笑 ←すごい度胸
 もう一回確認しないとっ

 嵐の宿題くんでは2回目。。ですか?
 わかんないです 苦笑
 とにかく今回はリアルで見れるんだなあと思うと
 嬉しくて嬉しくて。。ヽ(▽` 。)ノ 

 楽しみ~~~




 
言葉にできな~い 
 
 今日は朝からビックリでした。

 ズームインのハプニング大賞をご覧になったでしょうか?
 朝起きたときにはもう最後の方だったのですが、
 大阪でしたっけ?
 わかんないですけど、中継先にいた
 国木田かっぱさんという人。
 
 ん?
 ん゛?
 ああああ~~!!!!

 かっぱさんが着ていた服、
 どこかで見覚えがあると思ったら。。

 5月号のWink upに載っていた
 ニノの服ではないですか( ̄▽ ̄;)アハハ~
 良い悪いではなく、
 言葉にできなぁ~い♪

 それに気づけた私をなにか嬉しく思います 笑

 また出るかと思って写メ構えたのですが、
 もう出てきませんでした><
 もっと早起きすればよかった~

 朝から可愛いニノを思い出させてくれた
 かっぱさんに感謝です^^


 





 ~こんちゃん・アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 
 返信です(・∀・)↓

続きを読む »

嵐の宿題くん あやや 
 
 今回もお口をおさえて30分☆
 さすがにあの時間「ぎゃはは」は迷惑だからね~

 真似されてるひと=羞恥心
 この発想はどこから出たんですかね、翔さん 笑
 さいっしょっからいじられ翔くんにズキューン♥でしたっ

 そしてゲストは松浦亜弥さん!
 嵐の印象は。。
 
 ニノは“青の炎”で一番最初に共演したそうで。
 これまだ見てないんだよねー
 今日TUTAYAのレンタル半額じゃーん☆
 でもお金の都合上。。もうちょっと待っててね><

 それましたが。
 にのの印象は「小さいおっさん」だったそうでヽ(゚∀゚ )ノ
 爆爆笑ですよ!
 真っ先に白雪姫の小人が浮かんだし ←意味ちがう 笑
 にのの中でルー大柴さんが流行ってたみたいです。
 かんわいーなァ。。

 あややの「おもしろくもなんともなかった」
 に、言葉詰まったにのちゃん!!
 たまにはこんなニノも可愛くって♥

 松潤=道明寺
 大野くん=ON OFFのない人 
       「どちらかというとずっとOFFですよね」松潤ナイスツッコミ☆
 翔くん=只今共演中♪
 
 そして相葉ちゃん!
 「あまり興味を持ってみた事がない」のあややに対して
 「テレビでいう事ないでしょ!!」の相葉ちゃん。
 同じようなことを前にも聞いた気が・・笑 ↓↓

 http://nibaniba28.blog100.fc2.com/blog-entry-22.html#trackback-top

 イメージアップの為に頑張ってました相葉ちゃん^^
 しゃぶしゃぶ、ナイス天然ボケでした 笑

 たまらなく盛り上がったのは・・
 匂いフェチのあややが目隠しをしてうなじのニオイを
 嗅いじゃおうというあのコーナー!

 おぐさん→5歳児のニオイ (笑)
 にの→お洒落なニオイ (是非かぎたいですわ)
 ニオイを嗅ぐあややの頭をコツンっ
 いいなーかわいいなー

 スタッフ→働いた後のニオイ (なるほど)
 
 相葉ちゃん→無臭 
 「興味がないってことですか?←にの」
 「そうですね←あやや」 (本日2度目です)
 
 松潤→女の子のニオイ (女って 笑)
 翔くん→お線香のニオイ (ちーん)
 大野くん→ニオイが強い (あれま)

 一番嫌いなのは。。
 無臭と言われた相葉ちゃんでした 笑
 「30分散々だよ!」
 と言った相葉ちゃんは私の中で今回のMVP(´∀`*)

 相葉ランドもたのしかったな~

 最高です♪
 


 
 



スマイル&ザ・クイズショウ 
 

 ○スマイル
 あー、これ以上ビトを苦しめないで~><
 不幸に不幸を重ねるなんてひどいですよね。。

 誰だって、嫌なことが重なる時期ってありますよね(´д`)ハァ~
 私もありますし。
 でもビトに比べたら小さすぎてなんも言えなあー。
 
 てか、題名スマイルだし!ハッピーにいこうぜ!
 とかも思うけど、こういうドラマで考えるのも好き。
 なんか見終わった後、自分がいい人になった気になって
 自己満足をしてしまう 笑

 でも、本当に。
 私なんかよりもずっといい人なのに・・って。
 私はいつでもいい事してれば返ってくるって信じてますから☆
 前向きでしょ?笑 ←

 だから、きっとビトにも返ってくると
 信じますっ
 
 これからもハナちゃんと一緒にビトの魅力に浸っていきたいです♪



 ○ザ・クイズショウ
 いや~、翔くんの司会っぷりには毎週爆笑ですヽ(゚∀゚ )ノ
 実際こんな事いわれたらむかつきますけどね 笑
 神山ほんとはきっとすごくいい人だからさ。。
 ひとを裁く姿も素敵☆
 翔くんだから憎めな~いっていうのもありますけどね 笑

 なんなんですかね!
 あの、毎週の病院でのシーンは。
 と、気になっていた所ちょっとずつ見えてきましたね(・∀・)♬

 三角関係でしょうか?
 恋人、親戚、友達。。わかんないですけど^^

 今回のゲストは成宮さんでしたね。
 前にVS嵐なんかで翔くんとの絡みを見たから
 楽しみでした♪
 あの優しそうな顔でまさかの展開でした!
 私騙されやすいのかな。だって格好いいし^^ ←危ない

 このドラマ、最終回がまったく読めないな。
 すごく楽しんで見させていただいてます☆
 
 翔くん主演のお陰で面白いドラマに出会えました!
 ありがとうございます^^

 



  



 
アポロさんへ 
 

 コメントありがとうございました!
 危うく違反してしまうところでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・

 何も知らずにご心配をおかけしてすみません><
 即記事を消去したのですが、
 それと同時にアポロさんから頂いたコメントも
 消えてしまった事、重ねてお詫び申し上げます(;-;)

 それともうひとつ、
 コメントの中で『たいせつなともだちなので』
 という言葉がすごく嬉しくてジーンときました(*´∀`*)

 嵐を通して素敵な友達ができた事に感謝です♪
 ブログつくってよかった~^^

