 
 
宿題くん☆ナイツ 
 
 2人とも新婚!というパネルに
 「・・水嶋ヒロくんじゃない?」
 の翔くん。
 オススメの芸人さんです。のパネルに
 「それでもう、なくなりましたね。」
 のニノ。

 2人のこの間のあいたやりとりがね、
 ほんと好きだわ~。

 前志村どうぶつ園に出たときに相葉ちゃんでネタやってました!
 お互い「あまり印象がない」「ちょっと忘れちゃったんですけど・・」
 と、笑
 私はちゃんと覚えてますよー!
 もう一度ビデオで見直しちゃいました 笑

 嵐さんのヤホー検索めちゃくちゃ面白かったですヽ(゚∀゚ )ノ
 マツケンって 笑
 面白すぎて書ききれないので略でーす
 
 そしてタン麺を「短い麺」と言ちゃう
 相葉ちゃん。
 おもわず吹きだしてしまった( *´艸`)

 そして“ちいふさん”を“ふちいさん”を
 いい間違えちゃう
 相葉ちゃん。
 おもわず吹きだしてしまった( *´艸`)
 
 そして間違えた相葉ちゃんの横で笑ってツッコむニノ。
 おもわず吹きだしてしまった( *´艸`) ←なんで

 浅草の劇場の紙。
 ナイツの名前を見つけておもわず 
 「ちっちゃ!」
 のニノ。
 なぜかひみつのアラシちゃん!の巨人ちゃんSPで
 メンバーをドッキリさせるという案に
 「いっちゃう!」の可愛いにのを思い出してしまった。
 
 ビデオでもっかい観ないと!
 
 ヘッドホン漫才、すごいですね~
 ずれがなかったです!
 これは難しいとみんなが言ってたのに。。
 いい感じで期待を裏切られました☆ 
 さすがです。

 そして土屋さんのI・GA・RA・SHI♪
 嵐のコピーまったく違うのにどこか動きが似ていた。。
 やめて~と思いながらも、もう一回見たいとも思ってしまった^^
 久々キモカワきました!

 いんやー楽しかった。
 
 



 
またまた☆ 
 
 またこんなに早くっ。。
 ニノちゃんおめでと~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 第46回ギャラクシー賞で、
 にのが個人賞にっ☆
 「流星の絆、DOOR TO DOOR の演技」
 と書いてありました^^

 アイドルなのにすっかり俳優ですね~
 天才です!

 http://www.houkon.jp/galaxy/46nyushou.html



 
相パ 
 

 完全に書く順番ミスったヽ(゚∀゚ )ノ
 
 志村どうぶつ園、
 “相葉VSパン君”略して“相パ”と書かせていただきました♪
 いやーいろいろすごかったですね 笑

 まずバック転!
 相葉ちゃんは、予想を遥かに超えた連続で(感´∀`激)
 ほんっと「すご・・・」
 やっぱり天才だったか相葉さんっ
 そして、パン君もスーパーエリートです☆

 そしてリズム感ではA・RA・SHIを踊ると^^
 本業ですよ、「キマシタ♥」とばかりに相葉ちゃん!
 さすが、いつ見ても格好良かったです~
 
 嵐コンのDVDではダンスコピ無理だったので、
 この相葉ちゃんの素敵な☆ダンスを見て頑張って覚えよー

 パン君のダンスもこれがまた可愛くって!
 最終的にパン君を勝利に選んだ相葉ちゃん。。

 素敵でございます☆

うたばん 
 

 いや~日曜8時。
 明日からまた学校が始まるというのに。。
 テンションはMAX越えですよ(・∀・)♬♬

 最初のマジック、すごかったですね~!
 にのの口がぽっかり開いちゃうわけですよ 笑
 誰もが思った、
 「二宮口閉じろ」
 中居さん、ナイスツッコミありがとうございます^^

 そしてスクープ!!
 にののマジック、ラジカルでもやってましたね♪
 何度見ても感激。。
 なんて器用!
 ここでも言われちゃいました「気持ち悪い」笑
 単純にすごすぎてって意味ですよね^^

 写真の目の下のくま~
 お体には十分気をつけて頑張っていただきたいです♥
 やっぱトランプ似合う~あの写真超欲しー!

 松潤素直じゃない優しさにはウケましたー
 テレ??☆なんか可愛い~
 でも悪戯とか絶対好きそうですもんね 笑
 新垣さん、貴重なお話ありがとうございました!

 そして大野くん 笑
 「釣り行っちゃいました♥」
 どうしよう、すごい嬉しそうな顔で言うもんだから
 可愛くってあ~~~ヽ(゚∀゚ )ノ
 ただでさえ忙しい嵐さんが
 25時間釣りなんて、普通ありえないですから 笑
 やっちゃうところが大野くんだよね~^^
 
 
 そして!明日の記憶と思いきや、
 Crazy Moon でしたね♪
 ダンスは超スピード感があって、Beleive っぽかったかなあ。。
 とにかくひとことで“格好いい☆”
 
 何度も繰り返し聞いちゃいました♪ 
 
 
 



 
 
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ 
 
 
 ※この記事は消去させて頂きました。 =にーば 

 



王様のブランチ 
 
 
 中途半端にすみませんでした><
 追信ですっ

 ○王様のブランチ
  ひみつのアラシちゃんの一周年記念インタビュー!
  
  初っ端から!
  スタジオのTKOさんへのメッセージは?という質問に
  「とくにないはですねー」
  ニノらしくて笑っちゃいました 笑


  それにしても、いやー☆
  ブランチさん、素敵な企画ありがとうございます(*´∀`*)
  
  【アラシちゃん!なんでもランキング】
  ・お題に対してメンバー内でのランキングを決定!
   (ランキングを発表するのはくじ引きで)

  ◆気前がいいのは?
  ランキング発表者:翔くん

  1位から発表してしまった翔くんにみんなからダメだしが 笑
   
  1位 大野くん
  2位 にの
  3位 翔くん
  4位 相葉ちゃん
  5位 松潤 (←だいぶ意外っ)

  松潤は、番組でもらったラーメンを
  わけてくれなかったみたいです(ノ∀≦*)ノ゛  
  大野くんはラーメンをおごってくれるからだそうで 笑
  やっぱ食べ物ってすごいですね(・∀・)

  ◆本番に強いのは?
  ランキング発表者:松潤
  
  私は松潤かなーと予想していたんですが、
  まさかの発表者です^^

  1位 にの
  2位 松潤
  3位 大野くん
  4位 相葉ちゃん
  5位 翔くん (なるほど笑)

  松潤いわく、翔くんは
  キャスター→本番に強い
  アイドル→本番に弱い

  もはや事務所間違えてる~って翔くん 笑

  ◆心がピュアなのは?
  ランキング発表者:相葉ちゃん

  私は1位相葉ちゃんと予想しましたが、
  これまた発表者に ヽ(゚∀゚ )ノ

  1位 相葉ちゃん
  2位 大野くん
  3位 翔くん
  4位 松潤
  5位 にの

  自分でいっちゃった 笑
  でも絶対相葉ちゃんだ~~!
  嵐のためだったら何でもするって!
  ちょーメンバー想い♥♥

  相葉ちゃんの方程式いわく
  心がピュア=ものを大切にする

  にのはゲームの移り変わりがすごいんだとか 笑

  ◆友達が多いのは?
  ランキング発表者:大野くん

  1位 翔くん
  2位 松潤
  3位 相葉ちゃん
  4位 大野くん
  5位 にの (本日2度目の><)

  翔くんは、人脈が広そうと。
  同感です!
  オリンピック選手と会ったりするそうです^^
  ちなみに雑誌にかいてあったんだけど、
  オリンピック選手からの着メロは風の向こうへだとか☆

  ◆??
  ランキング発表者:にの
  
  これは、お題はにのと観客席だけ^^
  まず最初ににのがしたのは。。
  ランキング順に並べてあるイスのビリをMAX遠くへヽ(゚∀゚ )ノ

  1位 松潤
  2位 翔くん
  3位 にの
  4位 大野くん
  5位 相葉ちゃん 笑

  気になるお題はというと。。
  “にのが女性だったら付き合いたいのは?”
  なるほどー♪たのし~~これ!

  相葉ちゃんのビリの理由は・・
  「第一にうるさい」 そこがいいとこなのに 笑
  「友達が多いランキングで上位にいたけど、
   誘いの電話ことごとく断られてる」

  「テレビでいう事ねーだろ!」
  と反撃してこけそうになる相葉ちゃんに、
  「ああやって気を引こうとする。」

  大ウケ 笑


  仲良く一人ずつ1位でした♪


  抜けがあればコメしていただければ
  付け足します☆
  
  
  
  

  

             
           
おひさしぶりです、アラシちゃん☆ 
 
 お久しぶりですひみつのアラシちゃん!
 WBCで潰れちゃったのもあって約一ヶ月ぶりですね(。-∀-) ♪
 しばらくめちゃくちゃ寂しかったよ~!!!

 というわけで待ちに待った!
 久々アラシちゃんは、“世界の奇跡映像祭り♪”
 改めて見てもまた「すごい。。」と言ってしまった !
 大野くんのTシャツ重ね着が、
 また見れた事にはすごく感激でした☆

 そして^^
 アポロさんのブログにも書いてありました、
 SPの予告が多いと・・ですよね。
 そんなに流さなくっても絶対に見ますよ~~ヾ(≧∇≦*)〃
 何度宮川大輔さんの“ピロリロ♪”を見た事か 笑

 あと、SPは2週連続じゃなくなっちゃったみたいですねー
 残念です(´・з・`)


 前のVTRが何個も(25個か!)あったから、
 ひとつひとつ皆の服が違ってニヤニヤ☆
 左上に映るアラシちゃんにもう釘付けです♥ 笑

 あ~
 なんだかんだであんだけ予告流れたら
 待ちきれなくなっちゃうじゃーん><
 そんな見せるなら全部見せて~!って。
 
 私、TBSの思う壺 笑
 どんどんはめてください♥ 笑

 だってテレビでゲームなんて言ったら
 ニノのテンションゲージ壊れちゃいますよヽ(゚∀゚ )ノ
 あの得意げな顔に、私も壊れちゃいましたヽ(゚∀゚ )ノ ヽ(゚∀゚ )ノ

 とにかく、はやく木曜日こ~い!


 あと気になってる事なんですけど、
 WBCで潰れちゃった分の放送ってもうやらないんですかね・・?
 その前の予告を見直したら、
 どうやら今回の放送とはまた別みたいなんですよね~
 (*-゛-) う゛~ん
 

 





 
 
ベース★ 
 

 初めて嵐事以外で記事書きます 笑

 私吹奏楽部でコントラバスっていう楽器やってるんですけど、
 友達と、バンド組めたら格好いいねっていう話で☆
 近々エレキベースを買う予定でございます(*^^*)
 部活のコンサートなんかで使うのも兼ねて♥

 コントラバス=ベースで指が一緒みたいなんで多少は・・♪
 やっぱり弾き方とかは全然1からなんだろうけど。。

 最近 これ! と言って頑張ってる事も少なかったし。。
 なんか青春を過ごせそうないい予感~
 とりあえず嵐とも<音楽繋がり>ってことで一石二丁!!

 楽しみで書きたくてしょうがなかった~~

 
 そしてそして、
 部活で久々“One Love”アンサンブルしました♪
 大好きな嵐さんを想いながら、
 丁寧に♥ ホホホ
 
 

 やっぱ記事に嵐は欠かせなかったです 笑
 



 
 
 
ニノちゃんおめでとう!! 
 
  
 モンテカルロ・テレビジョン・フェスティバル 
  にのが流星の絆で主演男優賞をとったそうです!!

 2日前にいつも愛読させて頂いてる
 ブログにて情報をいただきました!
 (載せていいのかわからないので)Mさん!
 いつもありがとうございます☆

 ですが私。。><
 モンテカルロ・テレビ、、、ってなんだ?って。
 わかんなかったんですよね・・う~ん、情けない><
 
 でも、きっとすごくすごいことなんだなって!!
 わからないままテンションは最大級まできてて、
 ばんざーい☆って、ひとりで。

 日本から唯一のノミネートだそうで♪
 これ聞くとなんかすごさが伝わってきますよね 笑
 

 開催は6月7~11日だそうで、
 少しすればニュースなんかでやるかな。。
 なんて思ってます^^

 とにかくおめでとうニノちゃんヾ(≧∇≦*)/

 みんなに笑顔をありがと~~


 PS. リンクに「TV Festival 2009」という表示で
    追加しておきました!
    私は英語ダメなんでよくわからなかったですが、
    上から2番目にニノの名前があったので☆
    チェックしてみてください♪




天才!志村どうぶつ園 
 
 翔くーん!
 ほっぺにチューしてましたね( ̄□ ̄;)!!
 すごいサービス♥ いいな、いいな~

 どうぶつ園デートでしょ!?
 妄想とまんねーヽ(゚∀゚ )ノ
 手繋いで、「象おっきいね」とか言いいながらまわって 
 帰り際に。。ふふふ ←妄想ですから・・ねっ

 
 そしてパンくんVS相葉くん

 相葉ちゃんまじ勝負!
 いつも全力だから見てて楽しくなりますよね♪
 
 てか、、パンくんすごー 笑
 腕立てには笑ったけど^^
 てか相葉ちゃんすごーい!
 
 私最近部活で腕立てをしたんですが、1回もできなかったです^^;

 ほんと、さすがって思いました♪

 
 
 

 
スマイル&ザ・クイズショウ 
 
 金曜、土曜って・・
 つづけてたまんねー(・∀・)♬

 ○スマイル
  やっぱり松潤ハマリ役ですね!!
  すごいですよ、ホントに。
  松潤の涙にはほんっとジーンときたなぁ(;-;)
  
  でもなんか周りに親とかいると泣けないっていうね 苦笑

  あのドラマの出だし?
  刑務所にはいってたのってなんだろう・・
  なんだかとっても嫌な予感Σ
  だって5年って!?

  ガッキーも松潤も美男美女で微笑ましい♥
  絶対最後くっついて欲しい願望!☆

  ビトの前向きさは守ってあげたくなっちゃう~
  そんなビトをはめるなんて許せないわっ!! ←誰だよ

  続き気になるー!
  どうなっちゃうの、ビトちゃん!!


 ○ザ・クイズショウ
  翔くんの役ちょー謎じゃん 笑
  番組の進行の仕方に大ウケだった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
  あんな司会いねー!
  とか言いながら翔くんがやるといそうなんだよね☆

  普段も翔くんってあんな感じっぱくないですか?
  あの、ノリがね^^
  ありえないのに妙にリアルなんですよね~笑

  人裁いちゃったしね 笑
  

  でも神山の過去?
  なんかとても深そうですよね(*-゛-) う゛~ん
  番宣では1話ずつ過去が暴かれていく見たいな事言ってたっけ。
  
  あの真っ白な服の翔くん。。
  演技がうますぎて怖いわ~ 笑
  守ってあげたくなっちゃう♥ ←本日2度目

  なんか今までにないドラマでした!
  謎めいた翔くん、また来週☆

  金、土の為に一週間ガンバロ~
  待ち遠しいっ





  
  



  
スマイル&ザ・クイズショウ 
 
 今日はまるでパラダイスです。。
 午前中は学校だったので録画をお願いしましたが、
 嬉しいことに保護者懇談会ではやく終わったんです~

 なんて偶然☆

 ズームイン!!
 翔くんと羽鳥さんのいきのピッタリなこと(・∀・)♬
 ほんっと嵐大好きですよね~羽鳥さん。
 最近翔くんの生出演も多くて!羨ましい限りでございますっ

 相葉ちゃん、可愛いですね~
 翔くんのマネしたあとの何ともいえない・・ね☆?
 恥ずかしがりながらも100点って言っちゃう相葉ちゃん!
 You are very 最高☆ ←

 翔くんのリュックサック、見てみたいです~
 やっぱ使い心地重視ですよね 笑
 でもみんながいう「ダサい」の程度ってどのくらいだろ^^
 気になる~

 相葉ちゃんセンスいいからね♪
 格好いいー♥


 ○ザ・クイズショウ
  週間女性に書いてあった絶食ダイエット!
  役作りでこんなに頑張ってる翔くん・・
  きっとこのドラマには翔くんの魂が沢山こもってるんだろうなー♪
  
  体には十分気をつけて、頑張って欲しいです☆

  予告(?)でほ~んの流れてる歌、きっと『明日の記憶』ですよね!?
  想像してたよりゆっくりした曲で、
  なんか久々ジーンですかね(>ω<、)
  
  はやくPV見たいなあ^^



 ○スマイル
  今日のスマイルの番宣はまだ見れてないんですよね。。
  あと1時間後ヽ(゚∀゚ )ノ
  始まる前にはなまるマーケットくらいは見とかないと!!

  でもCMで流れる予告はたくさん流れてますからねっ
  きっと見所はつかめてるはず・・きっとね。

  松潤の涙は見ものです!
  花男とは打って変わって違うからね。。
  でも今回も役にはまってそうです♪



  あ~これから楽し♥


 


 



 模様替え☆ 
 

 ちょくちょくテンプレ変えてしまってすみません><
 気分転換に模様替えでもとおもって♪

 明日明後日テストです。
 なのにパソコンつけてしまった私って。。

 勉強頑張ってきます!
 
おっぱいバレー♪ 
 

 やっぱ深夜番組っていいです!
 なんでもアリだ∀
 
 いろいろやりすぎって思ったけど、
 あの無邪気さたまんない!くぅ~!
 彼らは男子です、男の子( *´艸`)ぷぷ

 あの嵐のおっぱいバレーね 笑
 どんな想像だよっ
 とか思いつつ。
 私も知らなかったらきっと考えることは一緒だった、ハハ。

 そして麺料理では、ニノの鋭いツッコミ。
 というかあれはお怒りかな。ほんっと上手いよね♪
 
 告白とかどうしようよ??
 5人から「好きです。」とか言って囲まれたら~~♥
 ほんっと1人なんて選べませんって~♥♥
 どうしよ、どうしよ キャ~~♥♥♥   ←なんか可哀想ですね。。

 そして『おっぱい爆発ゲーム!』だっけな?
 やばいやばい、大野くん背筋!!せ・す・じ~~!
 まじうける!あの体に対してデカすぎんのね 笑

 最初の3人のギュ~!
 間に入りてぇー。 
 相葉ちゃん、床はちょいちょい。
 とかおもったけど一番早いのね、結局^^

 大宮のお二人は、、あーやっぱ2ショットかわいー。
 綾瀬さんに迫る姿が可愛い関取みたいだったヽ(゚∀゚ )ノ

 いやーホントあの二人はホント仲良しだよね。 
 ホントに微笑ましいでございます! ←ホント多い
 
 なんかね、色んな意味でスゴイ画がたくさんの30分でした~



  ヤッター☆ 
 

 んー!!
 更新遅れたけど~・・
 嬉しいですね♪
 
 またこんなに早く新しいCDが出るなんてヽ(゚∀゚ )ノ
 そしてニノの演技が見れるなんて―ヽ(゚∀゚ )ノ ヽ(゚∀゚ )ノ

 そんなこんなでテンションMAXから下がりませんよっ
 アハハハハは☆ ←危ない

 
 ○明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
 
 翔くんの新ドラマこと、『ザ・クイズショウ』の主題歌
 ・明日の記憶
 そして"エスプリーク プレシャス"CMソング
 ・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ 

 の2曲が収録されているそうです。

 5/27 発売です!
 いやー、もう駆けつけでCDショップに。
 予約完了でございます(*^^*)

 初回限定版Aが“明日の記憶”のビデオクリップ。
 Bが“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~”のビデオクリップ。
 
 どっちにしよっかな~
 ってかもう予約しちゃったし 笑
 Aにしました☆

 ちなみに通常版は2曲のオリジナルカラオケ付だそうです♪


 ○天国で君に逢えたら

 ニノちゃんのスペシャルドラマが決定いたしました!
 イェ~イ♪♪
 またこんなに早くニノの演技が見れるなんて幸せ♥

 内容は、というか役柄は!
 夫婦役だそうです!!井上真央ちゃんと!

 あと、お医者さんやくだそうで♪
 可愛いニノから男らしいニノですかね~アハ☆

 自分を置き換えるのには最高のシュチュエーション!
 ・・なんだろうけど、題名からしてきっと悲しい内容なんだろうな。

 きっと見ながら号泣なんだろうな・゚゚・(/□\*)・゚゚・
 最近涙もろくってね、トホホ。

 ようチェックです☆↓
 TBS: http://www.tbs.co.jp/program/kiminiaetara.html

 



 
 




 VS嵐 ~最強王者決定戦~ 
 

  いんや~!
  待ちに待ったですよ。

  みんな2連覇に向けて勝つ気ムンムンしてる 笑

  ピンボールランナー
  河本さんの息子さんが書いた絵、可愛いな~
  
  相葉くん
  翔くん
  松潤
  リーダー
  二宮    
  
  ニ宮って・・二宮って・・ (*´艸`*) ムフフフ
  最初っからかましてくれますよね 笑
  絶対息子さんにもお笑いの血があるって ^^

  ニノはどう思ったかな?
  ふふふ、いじられるニノも可愛くってしょうがない☆
  たまにはいいよねっ

  そしてそして!
  大野くんがやってくれましたね(`∀´●)
  さすが、なんでもできちゃうんだもん☆
  
  フォーリングパイプでは・・

  まずニノ~
  2度目ですね、武田さんに読まれたの。
  私もあなたの心を透視したい♥  ←逝ってます

  そんで翔くんね、可愛いのなんのって!
  あれ反則だよ~
  あなたの瞳に落とされました・・♥  ←すみませんm(_ _ )m
  タカさんの気持ちがよくわかる、わかりすぎるよ!
  と、ひとりで興奮してました 苦

  相葉ちゃんは。。ほんとなんだろうね!
  スーパーミラクルボーイ☆

  ・・自分のネーミングセンスの無さにビックリしました。
  すごいよね、ほんとすごいしか出てこないです、はい。

  松潤の黒ひげのわけ、これか~
  プレッシャーの中、お疲れでした!
  ニノも松潤も、真剣な顔すごく格好よかったです(*^^*)
 
  でも、この負けがまた次のSPに繋がりますよね☆

  楽しみにしてまーす!






 
  


  

  
にーば⇒アポロさん 
 

  コメントありがとうございます(´c_,`●)

  嵐とも大歓迎です!
  私勝手にひとりでバカ騒いでブログやってたので、
  初コメとても嬉しかったです。

  一緒に語れる方がいるのが嬉しい限りでございます♪

  アポロさんもニノ担ですか?
嵐の実験&宿題くんSP 
 

  あー、またさかのぼってしまった。
  でもやっぱね、SPはちゃんと感想書きたいっていうね♪
  ならもっと早く書くべきですね・・( ̄▽ ̄;)

  いや~石原軍団!!
  ビクビクだったね、嵐さん 笑

  「バカにしてんの?怒」
  さすがニノちゃん~!
  こんな事言われちゃうのもある意味すごいな~って。

  なんだかんだ石原軍団さんすごく優しいですよね。
  楽しそうでしたー!

  相葉ちゃんの一発芸爆笑(ノ∀≦。)ノ
  あの後何度も真似して思ったんですが、
  相葉ちゃんがやるからおもしろいんだなーって^^

  っていうか、これ国立競技場コンのDVDでやってたよね!!
  相葉ちゃんって同じの限りなく使うよね!
  ハイリスクハイリターン的な 笑

  あとでDVDの感想も書かなくっちゃ♪
  早く語りたーい ヽ(゚∀゚ )ノ

  ポニョあれは感動ものです♪
  「いい曲、いい曲~」
  可愛いなー相葉ちゃん。
  よ、Mr.無邪気! ←VS嵐で品川さんが言ってたね♪

  プリンの悲劇 ヽ(゚∀゚ )ノ
  かかっちゃったニノ、限りなく可愛い~
  ってかプリン似合うなぁ !

  銃はあれさ。。
  翔くん絶対似合うのに~~~~
  あの持ち方 笑 やべ、ちょー可愛いヽ(゚∀゚ )ノ

  「左手!」
  でましたニノちゃん☆
  いっつも家でこうやってゲームしてんのかな!
  想像するだけでグッときちゃう♥


  恋愛力診断だっけ?
  羨ましいです>ω<

  あんなに近くでニノのマジック見れるなんて!
  米倉さんを自分に置き換えてもうメロメロでした♥

  相葉ちゃん、おいおい 笑
  ノリが完全に男子だよね!
  それが相葉ちゃんらしいけど!^^

  松潤さ、完璧そうで不器用なとこが可愛いんだよね。
  ナンパって 笑
 
  是非大野くんと翔くんにもやって欲しかったな~

  そして船実験!!
  扇風機おじさんd(≧▽≦*d) あれいいわ~
  今回は松潤も参加で♪
  翔くん、相葉ちゃん、松潤お疲れさまでした!


  ゴールデンの宿題くんはすごい新鮮だった☆
  夜中じゃないし大声出して笑えて楽しかった!

  また次回楽しみです!!!!!!!

  
   
  


  

  

  

