 
 
久しぶりですぃ! 
 
  いやいや。。
  更新さっぼってしまいました;
 
 なんのコメントからしようかな。
  だいぶさかのぼると思うけど、語らせていただきまーす。


  ○歌のおにいさん最終話
  健太あ~
  可愛すぎるって、まじで!!
  書き出すと止まんないから、とりあえず↓

  いきなり最後いくんですけど、フラフープのとこ!
  
  うららさん「みなうた」
  守「デラッ」
  健太「クスゥ?」 

  この顔ヾ(∀´* ) アハハハ
  もう何度ビデオで繰り返したことか。
  「クスゥ?」「クスゥ?」「クスゥ?」 ・・・ うふッ//
  私に笑顔をありがとー!

  可愛すぎるだろ、この~!

  うーん、こんな面白いドラマに泣かされるなんて・・ね。
  健太は十分大人だよね、素敵!
  最後のライブ、私も小さい子たちに紛れて ←でかいよっ
  ボディタッチしたかったな~ 、健太様♥
  
  なんとしても今日で最終回だ、って思うと
  涙が止まらないの、なんのって。
  あ、もちろん大半内容で泣いたんですけどね?

  みんなを笑顔にしてくれるような、
  素敵なドラマをありがとうございました!


 
  ○嵐の宿題くん オードリー
  これもう爆笑ヽ(゚∀゚ )ノ
  
  春日のケチっっぷりは100ですね。 ←?
  みんな飽きれてたように見えました。
  春日VS翔くん 可愛かったなあ~
  
  もちろん翔くんが♥
  申し訳ないんだけどさ。いじけてる翔くん、、好きなんだよね~
  可愛いからもっといじけてって 笑
  だからいじめたくなっちゃうヽ(゚∀゚ )ノ

  小声で嵐の味方をしてる若林は、YOUR HERO☆
  可愛いのね、これがまた 笑

  春日VS松潤 
  これ言われたらうちもカッとくるかもね^^
  「人の優しさをズタズタにしやがって・・」的な。

  イジケつつも、切るっていうヽ(゚∀゚ )ノ
  子供っぽいけどどこか大人な松潤でした。
  かっこいいなあ。

  「相葉さんを入れてあげてください」
  ニノってほんとすごいな・・
  そんな周りに気配れないって。
  し・か・も 面白いっていうね♪

  そんなニノが大好きです

  自分より、人っていう。
  私もそんな人になりたいです!

  そして相葉ちゃんは、、
  どよ――ン |ω・`)
  「すっぱいってなんだろう・・」
  人の不幸に笑顔になってしまった、アハ☆
  
  いつもテンション高い相葉ちゃんだからさ、
  たまにはいいかなって。可愛いし ^^
 
  でも、実は内心テンション高かったのかもね~


  あ~~~~。
  面白すぎですよ、嵐さーん!

  
  





笑ってこらえて! 
 

  笑ってこらえて!
  絶対ビデオ撮らなきゃ。と思ってたにもかかわらず、、

  あ゛~~!!!
  ビデオ録画忘れた・・と

  気づいた時はもう、外に出かけていました。
  習い事だったので携帯も使えなかったんです><

  でもちゃんと、お母さんが撮っといてくれました。
  ありがとうございます!


  翔くんのイメージについて。
  「ピンクのヒョウ柄のパンツ履いてそう」

  ・・どうしよう、わかる~☆
  だって絶対似合うもん!

  そして、その姿をイメージしては顔が緩んでしまいます、キャ☆ ←変態!

  かいまき かあ。。
  欲しい!!

  そしてまたかいまきで寝る翔くんを想像し..☆ (以下略!

  「もっとかわいいんですって!」

  どんなのだろうな~~!
  っていうか翔くんってあお向けで寝るんだよね。
  私がそんなことしたらイビキやばいって ←

  VTR見てるとき下の方にチョコッと映る翔くんの
  ひとつひとつが可愛くて仕方なかったです☆
HEYHEYHEY 嵐の宿題くん 
 


    HEY!HEY!HEY!
    ニノ元気なかったですよね、、疲れてるんでしょうか?
    心配です。
    
    それでもメンバーの言葉に笑顔するニノにキュン。。★
     大野くんとの2ショットはたまらなく和んだ!
    さすが、ツッコミもはやいですね 笑

    前に座ってた3人のテンションの高いこと!
    爆笑する松潤見て爆笑したにーばです。

    四足走行・・そんなの誰もやんないよ!
    ・・ってちょ、ちょ、ちょーい!
    松潤に押された相葉ちゃんは、さすが・・

    「じゃあ、僕やりますよ。」

    前向き~!マジ尊敬。
    みごとに負けてしまいましたが、可愛かったです^^

    そしてBelieve。
    ラップの「頭上に悠然と――」から盛り上がるとこたまんない!
    だってTVごしに翔くんがこっち見てるんだもん☆ ←カメラ目線です



    嵐の宿題くん
    節約SPでしたねー^^
    生放送も新鮮で楽しかった!
    
    いつもよりさらに自然体な嵐が見れて☆

    パンのカツ(?)はまじでおいしそうだと思った。
    作っちゃうもんね~

    そして、相葉ランドのあのグダグダ感 笑
    くだらないのに笑い止まんなかった~
    超能力って! 爆笑

    「すれるのちょー痛ぇ!」 翔くん
    「完全にイジメだな 笑」 ニノ
    「俺はマーベラスありますから」 松潤
    「俺超能力ありますよ」 大野くん
    「なんでテンション高いの俺だけなんだろ~」 相葉ちゃん

    なんだかSな相葉ちゃんに大ウケでした^^

    


    



 最近買ったMY CORECTION 
 
    
  今月ここまでおいしい買い物ができたのは、

  金遣いの浅かった頃の・・ 
  なつかしき昔の私のおかげだと思っております。
  貯めててよかった~~☆

  
  <雑誌>
  ・Myojyo 4月号
  ・POTATO 4月号
  ・ピクトアップ 4月号
  
  ・オリ★スタ 3/16
  ・TVぴあ 3/7~
  ・TV LIFE 3/7~

  < CD >
  ・Believe/曇りのち、快晴 初回限定版1

  <ヤッターマン関連>
  ・映画ヤッターマン公式パンフレット
  ・映画ヤッターマンオフィシャル・ヴィジュアル・ブック
  ・ヤッターマン1号 ペンダント
  ・クッションマスコット

  <その他>
  ・翔くんのキーホルダー 
  ・ニノのキーホルダー
  ・ニノの写真
  ・嵐の手につけるやつ! ←説明不足でしょ

  
  買ったね~・・
  多分今月が一番ピークで買った。
  3,4月だけガンバロ。

  あとは。。まじ金ねえ!って泣く (苦笑
 
 ちょっと大変だったこと 
 

  最近お金の減りがはやいこと、はやいこと,,
  いまどき節約☆、なんだけどさ。
  
  今年の目標として
  嵐にはケチにならずにっていうか・・なれないだけだけど 笑


  Believeの初回限定版、買い逃したんですよ。
  これはまずいと、一生後悔すると・・
  おもった私は、発売日に思い当たるCDショップ全部電話しました。
 
  「ジャニーズなどのCDはすぐに売れてしまいますので、
  予約がないと難しいかと・・ 
  初回限定版なのでお取り寄せもできませんし・・」

  CDの予約ってなんですか

  なんせ私、 
  周りについていけなくても、全然気にしなかったんです。
  遅レテルカラナンデスカ? みたいな。
  まあ、今もそうなんですが。 ←

  CDはもちろん雑誌とかも買った事なくて、
  最近の歌とか全然わからなかったから
  もちろん嵐の歌だって知らなくて。
  
  ほんとゼロからのスタートだったんです。
  
  ジャニーズ好きな子とか見ると
  「ミーハーだな」  
  「女の子だな」
  って思ってたし。 

  あ、私も嵐好きになって女の子になれたかしら ←誰だよ


  そして、オークション!!!
  新品ありました。
  初☆オークション。
  どんどん値段上がってくよ・・
  あー怖い怖い。

  ¥2540で落札しました。 勝った~☆
  送料、手数料も合わせると約倍の値段になってしまいました。

  高くついちゃったけど・・
  買えてよかった!

  って待て!1ヶ月のお小遣いよりたかいじゃ~~ん(゜□゜川)
  どうするよ、今月!?

  と、言いつつも・・
  ヤッターマンのグッツを4200円分も買ってしまいました。
  嘘!? 
  今計算してビックリした・・
  使いすぎだろ、私

  

  ――貯金しなかったお年玉もすかっり消えてしまった頃。
  やっとの事で反省したにーばでした。

  
  まだまだ欲しいものはたくさんあるのに・・
  少々ケチにならなくちゃやっていけないですね、
  お金はいくらあっても足りないです。
  
  Come back my お年玉 !

  あ、そうそう。
  オークションでゲットしたCDは、
  昨日届きました!

  ありがとうございました。



  

  
  
  
  
 

  

 ヤッターマン、歌のおにいさん 
 
     土曜日!!
     いやいや、TVは嵐on嵐だったね~ ←?
     
     ・VS嵐
     ・本日公開!ヤッターマン生放送
     ・Can!ジャニ (大野智)
     ・天才!志村どうぶつ園 (相葉雅紀)

     そしてそしてー!!
     昨日見に行きましたよ、ヤッターマン☆
     ひとことで 素晴らしい !
     もういっかい格好いい翔くんに会いに行きたいな
     
     またみた~い(ハート
     ってなる。

     あんまネタバレみたいな事はかけないけど
     最初から最後まで、いろんな意味でドキドキしっぱなしでした 笑
     はやくDVDでないかな、と気持ちが先走ります=3

     あれは、見たほうがいいですよ!
     あ、もう見ましたか☆
     一緒に熱く語りたいものですね、 ←拒否

 
     
     あ、そういえば歌のおにいさんの感想もまだだった!
          
     格好いいよね、健太。
     あの一途だけど明音ちゃんの事を考えてるってゆうか、
     優しい。
     不器用なところと気ぐるみ姿はたまらなく可愛い(*´∀`)ノシ

    
     一話から必ずビデオ撮って2,3回ずつみてるんだけど、
     来週でおわっちゃうと思うと悲しいなあ・・

     でもさ、あの最終回につづく感じ?
     気になるってぇえ!

     金曜日が早く来いのような
     来ないでのような。。
     ・・複雑Σ
     
     

     そしてついさっき^^
     行列のできる法律相談所、
     翔くんでてましたね~~

     ディズニーシーって!?
     翔くんそんな人混みにいちゃまずくない?
     そりゃ、分からない格好で行ったのかもしれないけど

     私みたいな人に押しつぶされるって 笑
     偶然翔くんみつけたら興奮して飛びついちゃうよね、ね?

     と、真っ先に思ったにーばでした☆
     

     そのうちまとめて感想書く!
     と、思う ☆
 Mステ 
 
 

  Mステ!
  大野くんは2週目ですねえ~

  ものすごい宣伝してましたね、歌のおにいさん 笑
  言われなくてもぜぇっ~~たい見ますって☆
  
  歌のおにいさんがはじまってから私、夜に強くなったんです。
  いままで9、10時がふつうだったんですけど ←はやすぎだろ
  今では1時が日課です!

  そのおかげでテスト勉強も夜にガツガツやり,,
  めちゃくちゃ上がりましたね、点数。
  恐るべし!
 
  大野くん、ありがとう。

  
  そしてそして!


  2組目でしたね、嵐~
  人間ドック、うけた^^
  
  翔くんなにやってんのって ~
  相当恥ずかしかっただろうね、ククク
  私はその看護婦さんになりたいですわ~

  よろこんでズボン下げちゃいますけど☆ ←やめろ

  「おしりじゃなくて音楽の話を・・」
  さすがにのだよね、う~ん可愛い☆
  私もニノにつっこまれたい!
  いつでも構えて待ってますから! ← 


  そしてBelieve。 
  かっこよかったですね~~

  何回聞いても新鮮なかんじがするのは私だけでしょうか 笑

  歌も覚えやすいし、ラップも格好いい~~
  サビのところで、
  手を後ろにまわしてピョ~ンってダンス・・

  好きです




  明日はいよいよヤッタ―マン公開ですね☆
  楽しみです~~

  
嵐LIFE 
 
 
   去年11月の下旬ぐらいだったかな.. 嵐LIFE !
   っだいぶ出遅れましたね・・
   
   なんで今まで魅力に気付けなかったんだ私!!!!!
   悔しい思いでいっぱいです・・
   
   すこしでも嵐ファンのみなさまに追いつけるように
   昔の曲も全部掘り出して聞いております。
   毎日がハッピーでございます♪

   目の奥のハートマークが止まりませんって~
   最近ずっとにやけっぱなしで!☆


   私、月のお小遣い制なんですね..
   どう考えてもたりないってお金ぇえぇぇえぇ (

   欲しいものリスト書きました。
   きりなかったですね、ホントに
   

   そして今日、待ちに待った嵐ファンクラブのカードが届きました。
   これでもっと嵐に近づけた感じが
   嬉しくてしょうがないっ !

   待っててね嵐 !
   今年は絶対会いにいこうと思います。 ってか行きます !
   
top 
 
        ―  SUNRISEにーば


          profile ..   にーば
                  女
                  中学生
        
 
  
           like  ..    嵐


           

      タイトルは、意味なしですね 笑
      SUNRISE=日の出なんて知らなかった~ ←


      毎日嵐に殺られてます、、
      やめて~可愛すぎる //


      今年の抱負: 一日一嵐
      1回じゃたりてないです。



      テスト期間はとことんやろうかな、、
      翔くんみたいになれたら嬉しい。


      部活も全力投音♪(?)


      嵐という言葉にびんかんになった私の耳。
      I am アラシスト☆




      こんなとこですかね。
      これから毎日嵐を語れるなんて幸せ~


