 
 
御挨拶 
 
 あけましておめでとうございます!!
 
 もう2010年!!
 なんだかあっという間だった気がします。
 
 2009年を振り返ってみると、
 やっぱり嵐の存在は大きかったなあと思います。
 ファンになるってこういうことなんだっていう、
 初めてな感じが(^-^)

 
 いつもコメントをくださる友達はもちろん、
 少しでも目を通してくださった方、
 ありがとうございました!

 今年も何卒よろしくお願い致します♪




 ~るなさん~
 コメントいつもありがとうございます!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

桂花楼 
 

 おととい、
 相葉ちゃんの実家のチャイナハウス
 “桂花楼”にお食事に行きました(>ω<)
 結構おばあちゃん家から近くて!!

 お店の前に自動販売機があったんですけど、
 1時間並んでいる間に中学生が通り。。
 なにやらジャンケンを始めたと思ったら、
 負けた男の子が自販機の前に立ちこっちを見ました。(?)
 すると他の男の子たちは走って逃げながら
 「自販機の前に相葉くんがいる~」
 とイタズラを言って逃げていきました 笑

 まあ、これはどうでもいいんですけどね^^
 
 中に入ると、メンバーのサイン!!!
 相葉ちゃんがデザインしたいもむしのやつ ←勉強不足
 相葉ちゃんの顔のパネル☆

 お~~ヽ(゚∀゚ )ノ♥

 そして、待ってる間に予約で名前を聞きにきた方の名札には。。
 “相葉”と書かれていました!!

 お~~~~~ヽ(゚∀゚ )ノ♥
 あれは、お母さんだった!?
 名前聞き返されちゃったよヾ(≧∇≦*)/ ←かつぜつ悪いだけ

 私は、えびチャーハンと杏仁豆腐と
 焼き餃子を完食☆イェイ
 ちょーーおいしかったです!
 心もお腹も満たされました^^

 なんか、すこしでも身近に感じられたのが嬉しかったな♪






 
 ~みいさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

コンサート 
 
 今日は・・
 もうテンションやっばーーーいヽ(゚∀゚ )ノ ヽ(゚∀゚ )ノ
 おばさんがらもらった最高の誕生日プレゼント。。
 国立のチケットです

 
 いけなくなってしまった友達の変わりにと、、
 一緒に誘っていただきました^^
 いつも知らないことは教えてくれるし、
 嵐ファンの先輩でもあります。
 本当に感謝カンゲキ雨嵐(*´∀`*)ノ

 大切な時間を楽しんできます。。



 追伸:今日誕生日を祝ってくれたみんなありがとう♥




 ~かほさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 

続きを読む »

コンサート 
 

 ちょっと個人的に悲しいお知らせがありまして(,,-_-)
 国立コンサート外れてしましました。

 ほんと最近さぼった挙句は、
 こんな記事からか!!
 って感じなんですかどね~
 どうか今の心情を書くだけ書かせていただきます。

 おとといに
 抽選結果がでたというメールが届き、
 それから急いで結果を聞くべくテルTELしてたのですが。。
 決まって流れるのは
 「大変混みあっています。しばらくしてから――」
 耳についちゃうでしょって(-ε-)↓

 サービス開始時刻と同時にかけてもぜんっぜんダメ!
 考えることはみんな一緒なのね。
 私のおばさんも同じ事をしてたみたいで 笑
 
 それでも聞くまではうずうずしてしょうがないから・・
 40分ぐらいお母さんと交代でかけ続けました!!!!
 この根性っ
 「お繋ぎします」
 の声がまるで奇跡のようだった。。(/∀\*)
 しか――し!
 メモのご用意をしてくださいまで言われた後の
 「チケットをお取りする事ができませんでした」
 の声は、なんとも絶望的(○Д○;)
 ほんと。。こんな顔文字初めて使ったっつーのね

 ま、仕方ないかぁ・・
 今回のコンサートは、10周年なので
 古い会員番号の人が当たりやすくなってたみたいなんですよね。
 私新規すぎるって( ̄▽ ̄;)
 そう考えるとしゃあないなって思います。
 ショックですけどね><

 それになんたって、嵐ですもんね♥
 人気ぶりには感動もんですよっ!!

 ってことで、ドームはあたりますよーに☆








 ~アポロさん・かなさん~
 コメントありがとうございました!
 遅くなってすみません><
 ↓返信です(・∀・)


 

続きを読む »

料理の日 
 

 こんちゃんといももちを作った今日。
 とてもおいしくできました~^^楽しかったね!
 材料買いに行く時、たまたま目に入った雑誌君。
 初めてスーパーで雑誌買いました 笑
 表紙のニノちゃんに見つめられちゃったらもう、買うしかないです♥
 3冊セレブ買い、いぇ~い♪
 
 ・Wink up
 ・POTATO
 ・duet

 帰ってから、夕飯におこげ作ったんですd(´∀`*)
 タッチエコ、お母さんに録画頼んだもんで交換条件に。。
 あれ、作るのちょー大変!!!
 ご飯の水っぽさに揚げる時油に殺されそうになった・・
 嵐に会うまで死ねるかっていう話。

 作ってると、スープdeおこげすごいな~って思います!
 あんなに低カロリーなのは果たして揚げてないのか。
 それに、完成までかなりめんどうだもんね、あれ。
 そう考えると安いのかもしれない☆

 夕飯のメニューを知らずに、
 お父さんがスープdeおこげのサンラータン買ってきてくれて 笑
 新しいやつじゃーんっ!
 やっぱ分かってるな~
 嵐好きをいろんな人に巻き込んでいきます^^
 作ったやつ、「サクッ あれ?モチッ」
 お見事でした~

 
 ついさっきベランダでbay storm聞いてきたんですけど、
 今日寒いですね><
 雲の流れの早いこと、早いこと。
 先週、先々週はカミナリでした・・
 あれはまじクソ焦った!! ←VS嵐での翔くん 笑
 稲妻みちゃったよ。。
 日曜の夜は天気悪いんですかねぇ・・
 でも、今夜は満月でしたよ~

 いつかのズムサタの譜面台の話っ
 「見せたい」見たい♥
 嵐の愛の伝言板、ぜひとも見たいですわ~
 ↓
 http://nibaniba28.blog100.fc2.com/blog-entry-52.html#more

 「Evryting来週流しちゃう!?」
 というニノの言葉に、気分はヒャッホーイヽ(゚∀゚ )ノ
 聞けちゃう、聞けちゃう☆?
 

 

 

 

 ~みいさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 

続きを読む »


