 
 
バーテンダー 
 
テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ
2011年1月 スタート!
よる11:15~12:15

相葉ちゃん主演

【 バーテンダー 】
↓↓
http://www.tv-asahi.co.jp/bartender/



万歳ヽ(゚∀゚ )ノ
まってたよーー♥


役の名前までかっこよい!笑
(佐々倉溜)
HPの「真っ直ぐで、心を痛めている人を見ると放っておけない性格。」
ってとこ読んで、相葉ちゃんそのものだと思った^^
絶っっ対はまり役!!


今はバーテンダー指導のもとで
特訓中だと聞き。

ますます相葉ちゃんのバーテンダー姿がたのしみ♪





久しぶりにマイガールみたくなってきた~
そういえば、
またこの時間帯だ(´∀`人)



怪物くん 
 
 ~ 怪物くん ~
 
 大野くん主演!!!
 4月から日テレ系土7時~
 
 
 怪物ランドのプリンス怪物くん....!!
 大野くんが怪物に変身するなんて^^
 可愛いなあ~
 すごく似合いそう。。






 ~るなさん・こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 

続きを読む »

特上カバチ!! 
 
 翔くん主演ドラマ
 『特上カバチ!!』

 主題歌決定♪

 ~ Troublemaker ~

 と、正式発表されたということで。
 とても楽しみ~ヽ(゚∀゚ )ノ

 ちなみに今日ドラマの制作発表があったそうです。


 
 ○笑っていいとも!
 
 明日のテレフォンショッキングは
 翔くん♪
 

 ○阪神・淡路大震災から15年 
神戸新聞の7日間~被災地に生きた記者達の闘い~

   主演..翔くん
   放送..1/16

   CM流れてますね!
   再び吹石さんと共演かあ^^





 ~るなさん・こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

スマイル&ザ・クイズショウ(終) 
 

 ○ザ・クイズショウ

 最終回はやいなー><
 はまりにはまって、終わっちゃうと寂しくなる。

 やっぱり!
 思ってましたよ、神山は殺してないって。
 最終回にいくにつれて予想はついてきたけど・・
 最初は、本間さんではない気がしてたな。
 そう思ってただけに「まさか。」って感じです!

 それにしても。。
 何度見ても翔くんの学ランが似合いすぎる♥
 かっこくて、人気者で優しくて!!
 なにそれ、完璧すぎるヽ(゚∀゚ )ノ
 クラスメイトってことで妄想行ってき~ ♪ヽ(*´∀`)ノ  

 最後見たかったな~、
 神山ダンス!
 あれって翔くんのアドリブだって聞いたから、
 ビックリしちゃったよ。可愛すぎるでしょ~

 なんか、見てるほうも緊張しちゃうようなドラマでした!
 みごとに引き込まれましたね。
 ザ・神山ワールドに:*.;".*・;・^;・:(*´ω`*):・;^・;・*.";.*:
 最終回は台本20ページカットなしだったそうで・・
 翔くんならではの難しい撮影。
 大変だっただろうな~・・
 演技にセリフに涙に。
 
 このドラマ前にもやってたって聞いたんですけど、
 その話がヤマノベさんのやつなんでしょうかね?
 見たことないからわかんないですけど。。
 あるならぜひ見たいなっって♪

 神山の役を翔くんがやってくれて嬉しかった^^
 あの終わり方。。
 クイズショウはまだ終わっていなのかな??☆
 最後の最後まで気になりますね~ 笑
 続編期待!

 ・・の前に!!
 翔くんにゆっくり休んで欲しいですね^^
 7、8k痩せたそうで、本当にお疲れ様っ
 
 みなさん、お疲れ様&ありがとうございました!


 
 ○スマイル
 
 し、死刑??
 怖いなー、あんな多数決で決まっちゃうんだ。
 
 「死んでつぐなう」って諦めちゃったビトは、らしくないですよね。
 “私だったら”って考えると何も言えなくなっちゃうんですけど・・
 ハナちゃんを一生守るって約束は、
 絶対に守ってほしい><
 社長もいなくなっちゃって、
 つぐなった後に支えていくのはビトだと思います!!

 「命は儚いものだから」
 誰かが言ってたこの言葉 !
 よく考えたら重いですよね。
 そっか、そうだようね。
 
 あ~~~
 スマイルのもう最終回かぁ(´・_・`)
 気になるけど寂しいな。



 

 ~こんちさん・アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)
 

続きを読む »

ザ・クイズショウ、スマイル 
 
 ○スマイル
 
 最終回にいくにつれてどんどん面白くなっていきますね!
 ビト、お店開けるんでしょうか。。
 
 というか・・あれは正当防衛ですよね!?
 ハナちゃんを守ったわけで。
 それにしてもあの警察、ひどすぎる!!
 旅館で2人の手が離れるシーンにはグッときました・・
 そんなスローにしないで、悲しいから 泣

 裁判、勝てるといいな~
 でも、勝てなかったからまだ刑務所なんですよね。。
 ビトの敵の多さにビックリ><
 続ききになるな~


 ○ザ・クイズショウ

 どんどんどんどん暴かれていく・・
 神山は、悪くない。
 それがわかってなんか安心したわ~
 でも、その事実がどう本間さんに伝わるかなんだよね。
 完全な誤解です、と。

 スマイルでもそうなんだけど、
 無実の証明ってむずかしい事なのかな?て考えます。
 だってなんにもしてないわけじゃないですか。
 最近ニュースでもありましたけど・・
 怖いですよね、、

 神山の涙・・(・∀・)
 今回もダンス素敵だったな~♪
 ほんとうにいい人ですよね。
 あんな憎まれ口調なのに 笑
 サエジマさん、感動です^^

 来週は神山が回答者みたいなので!!!
 楽しみ楽しみっ






 ※最近アダルト系のURLの貼り付けや、
  宣伝などのコメントが多数ありました。
  このブログはジャンルが違いますし、
  気分を害するものとして消去させていただきます。

 

 
 
 

 




