 
 
おしゃれイズム 
 
(4/11に書いたものです)






bay stormの時間とかぶってたからどうしようと思ってたけど!

ちょうどかぶんないようになってたんだね(o´∀`)ノ


ニノとニノがかさなったら、

もう選べないから。笑


もちろん録音も録画もしたけど^^



昨日もいちだんとオシャベリカズナリだったなあ(*´艸`*)

克実さんのむちゃぶりも

なんなりと。

ニノと克実さん絡みの話になると

なぜか嬉しくなる(笑)



あたしが20歳になったら、

ぜひ2日にわたったお酒の楽しみ方を真似します♥♥



あと、

ノリつっこみのニノが可愛くて最高だった^^

大奥 
 
10/1  映画【大奥】

将軍は女、仕えるは美しき男たち3000人!
ohoku

↓↓http://ohoku.jp/
  (リンク追加済み)


いよいよ今週ヽ(゚∀゚ )ノ ♥
グッズ何買おうかな♪

ちりめんベア、
TBSishopではもう売り切れだった~><
あれすごくかわいい!


wii 
 
 wiiスーパーマリオ新CMは
 大宮の2人!!
 わたしはなかなかCMにめぐり合えない人なので、HPへ飛んでいってきました。
 (マユさんのブログにてHPの手があったと気づき!
 いつもありがとうございます☆)
 
 http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/index.html

 
 見てるだけで幸せ!!
 今度はテレビで出会いたいなあ 笑



 ~るなさん・円子さん・こんちさん・マユさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

嵐にしやがれ(仮) 
 
 ~ 嵐にしやがれ(仮) ~

 4月start
 土曜22:00~22:54放送

 毎週訪れる大物アニキゲスト用に用意されたセット上で、
 嵐がプロの領域に<即興>で挑み、
 遊ぶ、トーク&エンターテインメント企画です。

 http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/

 嵐の新番組♪
 気づけばレギュラーの3本が1時間番組と!!
 テンションあがる~~~ヽ(゚∀゚ )ノ
 
 内容もおもしろそう。
 雑誌に書いてあった
 「嵐のトークはもう中堅なみ」という言葉に
 なぜか私が嬉しくなってしまう♥
 5人の会話聞いてるだけで幸せだもん~~~~><



 でも、宿題くんが終わるのは正直寂しいかな~。。
 深夜ならではのストッキングかぶり、
 また見れるといいけど><
 おぐさんも、新番組にも出てくれないかな~とか
 思ってたりもする。

 

 まあ!!!
 新番組始まるしヽ(o´∀`)ノ
 かなり楽しみ^^
 嵐さんもますます忙しくなるね~
 私も録画の編集がんばるっ ←
 いつまでもついてきますっ!!



 ○はなまるマーケット
 
 明日のはなまるカフェのゲストは
 翔くん♥


 

 
志村とうぶつ園SP 
 
 ○天才!志村どうぶつ園SP 12/26

 こども店長が翔くんに憧れてることは
 最近有名になってきた♪
 そして初っぱなから相葉ちゃんヽ(゚∀゚ )ノ
 よかった、間に合って!

 相葉ちゃんいわく「足手まとい」の山瀬さん(笑)に
 ふざけてカエルを見せるSな相葉さんも
 格好よすぎ~♥

 木の穴の中にいたモモンガ。
 よく手突っ込めるなあと感心!
 さすが相葉ちゃんっ
 フードに入れたモモンガの感じも、
 見ようと思ってミルクあげ終わっちゃったオチも
 最高。

 雅紀.comにて
 「おまえはこっちの乳首でしょ!」
 の豚ママ相葉ちゃんもすき^^笑

 そしてそして。。
 可愛すぎる、相葉ちゃんの女装><
 まさかとは思ったけど笑
 園長も綺麗だったな//
 わたしなんかより全然かわいいです(笑)
 
 嵐みんなの女装もみてみたい~笑




 ○紅白歌合戦

 嵐の順番は、50組中42番目に決まりました!
 ジャニーズカウントダウンの司会、
 間に合うのかな!?


 ○最後の約束

 公式HPがリニューアルされていました!
 (リンクにも追加済みです)

 http://wwwz.fujitv.co.jp/yakusoku/index.html

 
 ○わが家の歴史

 今更ながらリンクに追加いたしました。  
 改めてとっても豪華キャスト。。
 それにしても
 松潤が持ってるのが気になる!?笑

 http://wwwz.fujitv.co.jp/wagaya/index.html

  
 





 ~るなさん・こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »


