 
 
宿題くん、misono 
 
 
 いや、なんかお久しぶりですっ

 今回のゲストはmisonoさん!可愛いな~
 楽しかったのは、なんといってもあの占いですよね 笑
 ニノ言われっぱなしヾ(≧∇≦*)〃 ←喜ぶな
 「自分が一番モテてると思ってる」
 ふふっ♥
 でもそれでもいいですよね、カッコイイですもん(☆´□`)

 「友達が少ない」
 ぬんおー!!!
 あのドアッ――プっ落ち込んでるにのも可愛い~
 でもでも、少ないなんてことわーないですよ!!
 みんなが愛すべきニノちゃんじゃないですかねっ♪
 マジックで場にいる人皆からモッテモテだと!
 そんな場面が浮かびます^^

 いやっニノは温かい人です!
 って、なんか占い結果に否定ばっかしてしまいました。
 占いなのにね、ハハ。。

 翔くんは、大物になると、
 将来有望というとてもとてもいい結果がっっ☆
 私も、翔くんはこれからもっともっと忙しくなると、
 そんな気がします゜+.(・∀・).+゜
 もちろん、嵐とね♥
 でも雑誌に「休ませて~」っていうのもあったし。。
 さすが日本一忙しいといわれてる翔くんだけど、
 最高の休みをあげたいですね・・!

 大野くんは、、「全然モテないです!」
 きっぱり言われてましたけど・・笑
 ま、そこも否定ですね笑 ←

 魚さんにはたくさん笑わせていただきまして、
 ありがとうございます☆笑

 
 ウエイトレス運動会、あっれ可愛い~
 かちゅうしゃ可愛い~♥
 翔くんって、着ぐるみとかああいうの似合ってしまってもう・・
 大興奮ヽ(゚∀゚ )ノ ヽ(゚∀゚ )ノ
 「ニャンニャ(ナンパ)」ふふっ♪

 

 あー・・・寝れねぇ。


 


 ~アポロさん・みいさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 

続きを読む »

相葉すごろく 
 

 いやいやいや!!
 待ちに待った相葉すごろくヽ(゚∀゚ )ノ
 テンション上がる~

 金欠時のノーカット、あのぐだぐだ感がたまらなくいい♥
 頑張れ相葉ちゃんっ!

 そんなこんなで山ちゃんをゲストに始まった相葉すごろく。
 いきなりー、、!
 相葉ちゃんストッキング ♪
 見れたことにすごく感激☆
 かぶった後に引っ張る松潤がプロってた 笑

 いか天うまそっ
 
 そして相葉ちゃんがまたまた止まってしまった。。
 “鼻のまわりを黒く塗る”
 おいしいとこ全部きますよね 笑
 見た目が変わっても中身はずっと可愛かった~

 そして松潤も、ストッキングかぶりきました!
 今日の髪型かっこよかったのに~。
 木彫り伝説みました、みましたっ
 それがそれがまた・・つぶらな瞳で可愛いこと☆
 あのままマスコットになったら買っちゃう 笑

 翔くんは5分退場。
 さみしーよー><
 声だけで参加する翔くんが面白かった♪

 ニノもストッキングかぶり!
 このマスに止まるたび嬉しくなる私がいましたヽ(゚∀゚ )ノ
 こういうキャラクターいるいる!笑
 この後退場になった時手を振って去るニノが。。
 何かに似てるんだよね~

 大野くんは、無傷です☆笑
 最後にニノとレーザーラモンはプロってた^^
 
 結局全員乳首あきTシャツという結果に
 私、大満足♥  ←え
 まっ裸よりも恥ずかしい乳首あきって 笑
 
 
 楽しすぎるって~











 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

嵐の宿題くん あやや 
 
 今回もお口をおさえて30分☆
 さすがにあの時間「ぎゃはは」は迷惑だからね~

 真似されてるひと=羞恥心
 この発想はどこから出たんですかね、翔さん 笑
 さいっしょっからいじられ翔くんにズキューン♥でしたっ

 そしてゲストは松浦亜弥さん!
 嵐の印象は。。
 
 ニノは“青の炎”で一番最初に共演したそうで。
 これまだ見てないんだよねー
 今日TUTAYAのレンタル半額じゃーん☆
 でもお金の都合上。。もうちょっと待っててね><

 それましたが。
 にのの印象は「小さいおっさん」だったそうでヽ(゚∀゚ )ノ
 爆爆笑ですよ!
 真っ先に白雪姫の小人が浮かんだし ←意味ちがう 笑
 にのの中でルー大柴さんが流行ってたみたいです。
 かんわいーなァ。。

 あややの「おもしろくもなんともなかった」
 に、言葉詰まったにのちゃん!!
 たまにはこんなニノも可愛くって♥

 松潤=道明寺
 大野くん=ON OFFのない人 
       「どちらかというとずっとOFFですよね」松潤ナイスツッコミ☆
 翔くん=只今共演中♪
 
 そして相葉ちゃん!
 「あまり興味を持ってみた事がない」のあややに対して
 「テレビでいう事ないでしょ!!」の相葉ちゃん。
 同じようなことを前にも聞いた気が・・笑 ↓↓

 http://nibaniba28.blog100.fc2.com/blog-entry-22.html#trackback-top

 イメージアップの為に頑張ってました相葉ちゃん^^
 しゃぶしゃぶ、ナイス天然ボケでした 笑

 たまらなく盛り上がったのは・・
 匂いフェチのあややが目隠しをしてうなじのニオイを
 嗅いじゃおうというあのコーナー!

 おぐさん→5歳児のニオイ (笑)
 にの→お洒落なニオイ (是非かぎたいですわ)
 ニオイを嗅ぐあややの頭をコツンっ
 いいなーかわいいなー

 スタッフ→働いた後のニオイ (なるほど)
 
 相葉ちゃん→無臭 
 「興味がないってことですか?←にの」
 「そうですね←あやや」 (本日2度目です)
 
 松潤→女の子のニオイ (女って 笑)
 翔くん→お線香のニオイ (ちーん)
 大野くん→ニオイが強い (あれま)

 一番嫌いなのは。。
 無臭と言われた相葉ちゃんでした 笑
 「30分散々だよ!」
 と言った相葉ちゃんは私の中で今回のMVP(´∀`*)

 相葉ランドもたのしかったな~

 最高です♪
 


 
 



宿題くん☆ナイツ 
 
 2人とも新婚!というパネルに
 「・・水嶋ヒロくんじゃない?」
 の翔くん。
 オススメの芸人さんです。のパネルに
 「それでもう、なくなりましたね。」
 のニノ。

 2人のこの間のあいたやりとりがね、
 ほんと好きだわ~。

 前志村どうぶつ園に出たときに相葉ちゃんでネタやってました!
 お互い「あまり印象がない」「ちょっと忘れちゃったんですけど・・」
 と、笑
 私はちゃんと覚えてますよー!
 もう一度ビデオで見直しちゃいました 笑

 嵐さんのヤホー検索めちゃくちゃ面白かったですヽ(゚∀゚ )ノ
 マツケンって 笑
 面白すぎて書ききれないので略でーす
 
 そしてタン麺を「短い麺」と言ちゃう
 相葉ちゃん。
 おもわず吹きだしてしまった( *´艸`)

 そして“ちいふさん”を“ふちいさん”を
 いい間違えちゃう
 相葉ちゃん。
 おもわず吹きだしてしまった( *´艸`)
 
 そして間違えた相葉ちゃんの横で笑ってツッコむニノ。
 おもわず吹きだしてしまった( *´艸`) ←なんで

 浅草の劇場の紙。
 ナイツの名前を見つけておもわず 
 「ちっちゃ!」
 のニノ。
 なぜかひみつのアラシちゃん!の巨人ちゃんSPで
 メンバーをドッキリさせるという案に
 「いっちゃう!」の可愛いにのを思い出してしまった。
 
 ビデオでもっかい観ないと!
 
 ヘッドホン漫才、すごいですね~
 ずれがなかったです!
 これは難しいとみんなが言ってたのに。。
 いい感じで期待を裏切られました☆ 
 さすがです。

 そして土屋さんのI・GA・RA・SHI♪
 嵐のコピーまったく違うのにどこか動きが似ていた。。
 やめて~と思いながらも、もう一回見たいとも思ってしまった^^
 久々キモカワきました!

 いんやー楽しかった。
 
 



 
おっぱいバレー♪ 
 

 やっぱ深夜番組っていいです!
 なんでもアリだ∀
 
 いろいろやりすぎって思ったけど、
 あの無邪気さたまんない!くぅ~!
 彼らは男子です、男の子( *´艸`)ぷぷ

 あの嵐のおっぱいバレーね 笑
 どんな想像だよっ
 とか思いつつ。
 私も知らなかったらきっと考えることは一緒だった、ハハ。

 そして麺料理では、ニノの鋭いツッコミ。
 というかあれはお怒りかな。ほんっと上手いよね♪
 
 告白とかどうしようよ??
 5人から「好きです。」とか言って囲まれたら~~♥
 ほんっと1人なんて選べませんって~♥♥
 どうしよ、どうしよ キャ~~♥♥♥   ←なんか可哀想ですね。。

 そして『おっぱい爆発ゲーム!』だっけな?
 やばいやばい、大野くん背筋!!せ・す・じ~~!
 まじうける!あの体に対してデカすぎんのね 笑

 最初の3人のギュ~!
 間に入りてぇー。 
 相葉ちゃん、床はちょいちょい。
 とかおもったけど一番早いのね、結局^^

 大宮のお二人は、、あーやっぱ2ショットかわいー。
 綾瀬さんに迫る姿が可愛い関取みたいだったヽ(゚∀゚ )ノ

 いやーホントあの二人はホント仲良しだよね。 
 ホントに微笑ましいでございます! ←ホント多い
 
 なんかね、色んな意味でスゴイ画がたくさんの30分でした~




