 
 
国立コン 21日② 
 
国立21日レポ
前のつづきです


 ↓↓(※ネタばれ)

続きを読む »

国立コン 21日① 
 
あれだけさわいだら、
家かえってしょぼんとしちゃうと思ったけど。

いまだ冷めぬ興奮(´∀`*)

そんなまま、印象に残ったことを
感想としてのこしておこうと思い、PCをたちあげました!


自己満の感想でも役に立ったりしたら嬉しいですが、(*´∀`*)
あくまで個人的な感想ということでよろしくおねがいします><



 ↓↓(※ネタばれ)

続きを読む »

松潤BDプレゼント 
 
 国立30日、メンバーから松潤へのバースデイプレゼント!!
 きらっきらのジャージ。。
 ま、まぶしいっ(ノ∀`*

 ↓↓(SILVER SS JA って書いてあるやつです)
 http://www.styles-ad.jp/special05/2009/02/

 情報者さまありがとうございました♪
 

 洗えないとかなんとか言ってたそうですが、、
 確かに 笑
 きっと松潤ならこんなキラキラも着こなせちゃうはず☆
 見つけたニノもすごいわ^^




 あ、そういえば最近おこげのCM見れたんですよ~!!
 相変わらず可愛いな~・・
 なんかセリフが増えた感じもするし、
 リニューアルですね^^
 私の下がりきったテンションを上げてくれて(;ω;)
 ほんとありがとうだ!








 

 ~こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 

 

続きを読む »

国立28日 
 
 訂正。。
 その他!!

 


 ↓↓(※ネタバレ注意)

続きを読む »

国立 28日 
 
 いつも画面越しで見てた嵐が、、
 

 近いぞヽ(゚∀゚ )ノ♥
 

 感想↓↓(※ネタバレ注意:これからコンサートに行く方で、
        サプライズを期待してる人は見ないほうがいいと思います。)
        

続きを読む »


