 
 
bay storm 
 
 お久しぶりですm(_ _ )m


○bay storm
 
 あー
 オープニングの一言、間に合わなかった~
 
 どうかおんびんに、可愛かったな。
 「16歳の娘っ子が」
 自分でご飯を作るなんてえらいと!!
 それにしても娘っ子って( *´艸`)
 私もえらいって言ってもらえるように頑張りますよ
 
 まずはハンバーグ作れないと^^
 そういえば例えもハンバーグだったもんな~
 ハンバーグ愛だ、うんうん

 あとLAに行ったことがあるという話で。。
 きましたSTBYっ
 邪魔されて怒るニノも可愛い(。-∀-)
 いいな~、STBYナイスキャラだよね
 
 ・・それにしてもLAってどこなんだろう(笑)

 うら嵐で、緒形直人さんがはなまるに出てたときの話があって!
 そう、これたまたま見てて^^
 緒形さんの娘さんがニノの大ファンだそうで、
 ニノとパパでニノを選んだっていう話があって。
 で。
 またきた「娘っ子」ヽ(゚∀゚ )ノ
 
 それが言いたかったです(笑)
 
 そして、流れました「マイガール」!!
 Cメロも素敵(*´∀`*)
 CD楽しみだな~
 あ!!!!!
 そういえばそれすらブログに書いてなかったっけ。。

 
 ○新曲○ 11月11日発売
 
 嵐:マイガール/時計じかけのアンブレラ

 マイガールは、
 相葉ちゃん<マイガール>の主題歌。
 (毎週金曜放送中!)
 時計じかけのアンブレラは、
 大野くん<0号室の客>の主題歌。
 (10月23日)

 CDは、
 初回→マイガールのPV
 通常→プラスもう一曲(未定)、オリジナルカラオケ
 がついてるそうです。

 楽しみだ~



 




 ~瑠奈さん・こんちさん・かなさん~
 コメントありがとうございました!
 遅くなってしまい申し訳ありません><
 ↓返信です(・∀・)
 


  

続きを読む »

bay storm 
 
 そろそろベイストームもカテゴリ追加しないと、と。。
 このままじゃその他がニノで溢れちゃうヽ(*´∀`)ノ

 この日は、なななんと。
 3曲全部嵐さんだったんですね♪
 ・君のために僕がいる
 ・ナイスな心意気
 ・瞳の中のGalaxy
 
 おばあちゃん家からの帰宅途中だったので、
 車でラジオ始まる前に5×5聞いてたんですよ^^
 だからちょっと前に聞いたばっかりで笑っちゃいました*

 大野くんのラジオで聞いた話で、
 嵐のバンドについて!
 相葉ちゃんベースやってたんですね!?★
 いやーテンション上がるわヽ(゚∀゚ )ノ
 私もちゃんと練習がんばる!!
 ニノが、相葉ちゃんがベースやるとテンポが速くなってっちゃうから
 失敗したとか言ってたけど 笑
 残念ながら私もリズム感ないのね~。。ハハ
 相葉ちゃんの場合はテンションが上がってるが為なんでしょうけどね^^

 ニノがギターって言ってたかな!
 いざNOWでやってた痕跡とか、
 台北のDVDで松潤のソロでやってたエレキとか、
 似合うなあ~・・
 他のメンバーは忘れちゃったんですけど、 ←
 結局はバンド直前でやめたんですね 笑
 
 帰宅後How`s itの二宮カメラで、
 メンバーの楽器紹介してたのには驚いたー!
 昔で「なつかしいな~」っていう話なんですけど、
 私にはすごくタイムリーな話でして!笑
 うわー!!!このテンション、疲れてるのに寝れねーっっ
 って、結局1時に寝ちゃいましたけど^^

 

 ニノのスペシャルドラマもついに放送日決まりましたね!
 “天国で君に逢えたら”
  9月24日(木)21時~

 1ヶ月なんてあっという間なんだろうな~
 待ち遠しいわ♪
 



 ~みいさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)
 

続きを読む »

bay storm 
 
 STBYさん(・∀・)?
 ・・おかえりなさーい!!
 今日はテンションすごかったですね 笑
 ニノも止められずという感じで・・^^
 あんなに笑ったSTBYさんの声初めて聞きました~

 ニノ、ケロケロケロッピ好きだったんだ♪
 緑も好きと。。
 ほうほう、、私も好き^^

 そ・そ・そして
 “5×10”
 All the bestに収録されている、
 メンバーが作詞したというウワサの・・!?
 初めて聞けて飛び跳ねちゃいましたヽ(゚∀゚ )ノ

 はじけた曲ってわけじゃないんですけど、
 すごくいい歌!!!!!
 “5人ずっと一緒にいる” ←曖昧ですが
 みたいな歌詞が出てきたときにはズッキューンッ
 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥
 これをコンサートで聞けた時には涙ですよ((
 みんな5人そろった嵐が大好きなわけですからね♪
 
 うわ~
 テンションあがってきました、さらに。
 これはカテゴリにbay storm増やすべきだな!











 ~こんちさん・アポロさん・みいさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

bay storm 
 
 ――!?
 STBYさんがいない、、のはまた遅刻か?
 いやいや。
 もう来ない?家で聞いてるって・・( ̄□ ̄;)!!
 あのやりとり好きだったのにな~
 何が起きた。。

 それにしても、昨日は嵐の曲1つもやらなくて~
 5月からリスナーデビューして以来初めて!
 こんなこともあるんだ、うんうん。

 リスナーさんからの質問でゲーム関連だった時!!
 語るね~二宮さん☆
 ドラクエって言ってたかな、多分。
 やりたくなってしまいました^^
 
 攻略本は買うそうで!
 そうそう、そこで~♥
 ニノの口から大野くんの名前が出ると、
 なんだか嬉しくなっちゃうんですよね~
 一緒に雑誌を読んでいたという話を聞き。。
 やっぱりいっつも一緒なんだな~って☆
 ラブラブふたりが目に浮かぶ~~~ヽ(*´∀`)ノ

 梅干ブロック・・?
 あれ気になりました 笑

 あ、あとあと!
 これは26日のベイストームなんですけど、
 BSETアルバムのARASHI’S Selection
 ニノが選んだのは、

 ・Yes?No?
 ・Oh Yeah!
 ・Still...

 なんだそうです♪
 ちなみにOh Yeahは翔くんとかぶったんだとか^^
 はやく手元に届かないかな~∀










 ~アポロさん・こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)
 

続きを読む »

bay storm 
 
 また日曜の夜雨降ったな~・・
 ベイストーム始まった頃にはやんでたんですけどね。

 今回は、クイズ!ラジオなのにの正解発表~
 という事で楽しみにしてたんですが。。
 正解率40%と高かったものの、不正解ということで!
 これ当たったことないや(;・∀・)
 
 正解した人にはSTBYさんのお土産ということなんですが、
 「イヤホンなんてどうですか?アルミホイル巻いてある」
 と、どうやらカバンをあさってるようで^^
 楽しそうなニノが目に浮かぶわ~
 STBYさん完全拒否ってましたけどね 笑

 そして、待ちに待ったった―――!! ←
 新曲Everythingがフルで流れました~☆
 CMで使われてるところは、結構はじまってすぐ!
 なんか・・
 いいですねぇ♥
 “風”とか、そういう感じの曲調で。
 季節~って感じ!
 夏携帯っていうくらいだから夏かな?
 春っぽい感じもするかも。
 seasonはどの季節・・でもないか 笑
 ひっくるめて、ですね^^
 CD楽しみすぎるじゃ~んヽ(゚∀゚ )ノ

 ちなみに昨日はseasonも流れました☆

 
 
 余談。
 最近英語の時間が楽しくってしょうがないんです!
 新しい単語で、
 “smile
 believe”
 と並んでたもんだから思わず・・
 「嵐ってる~♥」
 昨日2時までDVD見ながらノリノリで勉強してたもんで♪
 半分寝てたのですが目がさえました。
 
 前は、「ユニット2-2の予習」という先生の言葉、
 「ユニット ニノニノ!?」と、
 ひとりでテンションが上がってしまいヽ(゚∀゚ )ノ
 これもduetでいうジャニ病か 笑
 そんな自分がやけに嬉しいんですよね~^^

 






 
 ~アポロさん・こんちさん・みいさん~ 
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)


 

続きを読む »


