 
 
ニノちゃん♥ 
 
   (*'Ⅴ`*) HAPPY BIRTHDAY ninomiya ☆+゜


  27歳のお誕生日おめでとう!!
 
  あとちょっとで今日は終わっちゃうけど、
  ニノちゃんにとって幸せな日になってたらいいな~

  なんだか今日は私までHAPPYな気持ちで一日を
  過ごし(笑)
  朝はメロンパンを食べ、
  夜はハンバーグという!
  残念ながらチーズハンバーグではなかったんだけど^^;

  まさにニノちゃんDAYで
  楽しい一日でした。

  ただひとつ、
  黄色い入浴剤入れようとしたんだけど
  忘れちゃったのが心残りかな。。

  明日お風呂でもう一度祝おうヽ(゚∀゚ )ノ

  今年もニノちゃんの誕生日を祝えたことに感謝!
  またコンサートで会えますよーに。
  


  可愛すぎるよ、にのちゃーん

 

                      にーば

  

  
翔くんB.D 
 
  ヽ( ゚∀゚)ノ  翔くんお誕生日おめでとう  ♥♥♥
  1.25

 
 翔くん28歳のお誕生日おめでとう!!
 私が祝ってきたのは28のうち“ まだ ”2回。
 でも、1年はやかったって意味だと
 “ もう ”2回。

 翔くんのおかげで、
 人生変わった!!!!
 ほんとおおげさでもなんでもなくて、心からそう思うことで!
 嵐を好きになったのも、翔くんあってだった。
 今では完全に笑顔の源(´▽`*)

  感謝感激雨嵐 
 
 for 翔くん♥嵐!

 今日は1からショートケーつくって!
 スポンジがちょっとかたくなっちゃったけど^^;
 翔くんの好きなリーフパイも焼いてみた♪
 



          愛を込めて♥ !



 
 
 
 

 


相葉ちゃん 
 
 ♥♥ 相葉ちゃん 27歳 ヽ(゚∀゚ )ノ

 
 お誕生日おめでとう!
 いつもたくさんのミラクルをありがとう☆

 コンサートでは
 てっぺん席にも何回も手振ってくれて、、
 優しさを痛感しました(;ω;)

 マイガールも、お疲れさまでした。
 とても素敵なドラマをありがとう!
 
 いつまでも
 笑顔の素敵な相葉ちゃんが大好きです♪
 今日はクリスマスケーキじゃなくて、
 バースデイケーキ食べたよ!笑



         にーば
 
嵐 デビュー記念日 
 
     (*>ω<)ノ”ii ♪ 嵐デビュー記念日 ♪ 

             【祝10周年】

 おめでとうございます!!
 10年目で初めてのお祝いなんてね。
 でもこれからはずっと応援し続けます!
 
 嵐にはまってたのが
 10周年目っていう特別な年だったから、
 短い間に本当にたくさんのことを知りました。
 逆に言えばそれまでは全然知らなかったんだよね。

 何度もかいてきたけど、
 本当にこんなに好きになるなんてヽ(゚∀゚ )ノ
 ジャニーズなんてほんと無縁だったのになあ。。

 すっごく嫌な日も、
 帰ったら嵐!って思うと頑張れちゃうもんなんだよね、
 今となっては。
 ほんと感謝感激雨嵐っ
 10周年をお祝いできることが嬉しいです。

 ってことで感謝の気持ちと愛♥をこめて(笑)

 ↓↓
 B.d.d

 作ってみました、ケーキ!
 プレートの“嵐”はローマ字で書こうと思ったんだけど、、
 お母さんが「嵐は漢字だ!」
 っていうもんでこんな感じに( ̄▽ ̄;)
 読めるかなあ。
 まあ、どんな文字になろうと愛情はかわりませんので^^
 ついでに、5つの桃は嵐の5人ってことでどうでしょう?
 「う~ん、どうでしょう」←翔くんbyタイム
 (笑)


 
嵐:結成10周年 
 

       ヽ( ゚∀゚)ノ”ii ♪ 祝:嵐結成10周年 ♪

  本当に、おめでとうとありがとうですね。
  私なんてほんの最近ファンになったばかりだけど、、
  ビックリするほど嵐にはまってしまいましたから!^^
  ここからが長いっ

  もう抜け出せないです♥

  これからもよろしく、、ですね!
  生活の一部が嵐ですから♪




 
 

