 
 
POTATO 
 

 今日から流星の絆の再放送が始まり、
 改めてもう一度見ると。。
 ちょっとだけ原作との違いがあることに気づきました!
 その違い、それぞれのおもしろさがたまんない(*´∀`*)

 ○POTATO

 あ~、ほんと我慢はつらいっ!
 今回ドル誌一冊しか買わなくってρ(..、)イジイジ・・
 めずらしいこともあるもんだ、と。

 そこで私がセレクトしたのは・・POTATO♪
 ピンナップの大野くんの可愛さに惹かれ。。
 家に帰って大きく開くと、ニノのところに4つの折り目が集中して><、
 「まんなかだからいいじゃん!」
 というお母さんの言葉に、「そうだね」
 ・・・そうですよね!

 企画は、“嵐とデート”
 
 ニノとおさんぽデート。
 いや~、手を差し伸べてくれてるわヾ(≧∇≦*)/
 いつも見ても可愛い手♥
 相葉ちゃん最近料理系の写真多いな~^^
 きっと似合うからだろうね♪
 あの笑顔には本当にやられます。。
 今の髪型ほんと好きだ~!

 それでは“理想のデートQA”☆
 みんなそれぞれ!
 一番おもしろかった、というより気になったのは、
 食事中の「あ~ん」
 私は絶対にやってあげたい、されたいですよ!(しらね
 ニノと相葉ちゃんはOKだそうで^^
 照れるな~ ←ばかヤロー
 翔くんは完全にダメっぽかったですけどね 笑

 
 ちなみに今日はバーモンドカレーでした♪
 相葉ちゃんの新しいCMが始まったのでね^^
 おかえり~!

 



 ~みいさん・こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 

続きを読む »

MYOJO 8月号 
 

 ○MYOJO

 今月の表紙はHey!Say!JUMPのまっぱっぱ!
 もちろん下は履いてるんですけど、
 なんだか立ち読み恥ずかしくって即買いです 笑

 袋とじで、アイドル子ども時代の写真という。。
 結構わかんないもんですね~
 答えを見れば「言われてみれば」ってなるんですけどね。
 あ、でも嵐のメンバーはきちんと当てましたよヽ(o-∀-)ノ♪
 ニノのポーズかんわい~!爆笑っ

 そして今回の企画は、題して!“嵐の検定くん2009”
 みんなそれぞれ先生スタイルが似合ってて^^
 でも少しアイドルすぎるよ~~~~(≧∇≦*)〃

 
 ちょっと今、眠くて意識がもうろうとしてるので。。
 Mラバー見てすぐ寝ます~
 あとでつづき書く気になった時にまた!!








 ~みいさん・こんちさん・アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

ぴあEX 
 

 ○ぴあEX 8/10号

 買っちゃった買っちゃった~♪
 ニノの表紙があまりにもかっこよくって。。
 なんといってもあの美白っ!
 もう白馬の王子様ですよヽ(゚∀゚ )ノ ♥ ←
 ほんとお肌綺麗ねぇ。。 (おばさんかっ

 そんなニノの「そこにあるもの」
 表紙含めて10Pとかすごいですっ
 ニノの記事って、個人的にすごく読みやすいんですよね!
 ここに書いてある、いわゆる“ニノミヤ節”が 笑
 その読みやすいながらの、
 難しい取材??
 
 ・・・・・・自分で書いててわかんなくなっちゃった!!
 
 とにかく内容が濃かったね。
 読んでく言葉ひとつひとつが、頭にうめ込まれていったような。
 “大人なんだか子供なんだか”
 っていう記者。そうですね~・・笑
 でも、はっちゃけてるニノも
 可愛いニノも!!!!
 結局はみんな大人なんじゃないかなぁと、
 この記事を読んでそう感じました。

 それでも結局お金の話にいっちゃうニノも可愛いです( ´艸`)ムププ
 いやー、でも世の中お金?いやいや。。
 
 “僕らが預かった2時間半という人の時間の価値は、
  本来(9000円)もっと高いからね、それくらいの料金なんかじゃ収まんない。”
 
 っていうニノの言葉から学んだこと!

 うん、ひと時ひと時、大切に過ごします(*´∀`*)
 無駄な時間なんてつくったらもったいなすぎるよね!!!
 毎日めいっぱい楽しむ♪
 コンサートっていう最高に充実できる時間、
 当たりますよーにっ☆
 







 ~みいさん・アポロさん・こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)
 

続きを読む »

オリ★スタ 
 

 ○オリ★スタ 6/8

 表紙イェ~イ!
 みんな今回の髪型ふわふわしてる(*´∀`*)
 松潤前髪しばってるみたいで可愛かった!

 P24 ニノのあの目。
 なんでそんなに切ないの~!?
 私がどんなに見つめても目が合うもんだから、
 もうドキドキしちゃいますわ♥ 
 もちろんカメラ目線ですけどね(*´∀`)ハハハ。。。

 翔くんのなにかねだってるような顔!!
 「お金ちょうだい」って言われたらあげちゃう ←

 P21,22
 Love Situationキター!!!!
 私が一番好きな歌と言っても過言ではないこの歌。
 「チカヅキタイ」の法則、いいですね~
 次の新曲でカタカナが出たときには。。楽しみです♪

 私も “めぐりめぐる時代の途中で 何度人を好きになれるのだろう”
 のところの歌詞好きです☆
 なんか、愛、ですよね。

 
 P16の楽しそうなリーダー、ニノ、相葉ちゃんの写真についての
 裏話がありました!
 ↓
 http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2436/0
 
 ついでにっ
 嵐連続企画『Secret of ARASHI』
 二宮和也への質問大募集!!
 ニノファンには是非です☆
 ↓
 http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2446/0
 
 

 
duet6月 
 
 次のが発売される前に書きたいと思います^^

 ○duet6月

 <過去をあぶりだせ!>
 知らないことがたくさん載っていて勉強になりました!ヽ(*´∀`)
 翔くんの正解率の高さには「さすが~」です♪
 ニノも多かったのですが、
 その中で大野くんが忘れていた大野くん事を
 ニノが覚えてたっていう事にカンゲキでした♥

 「リーダー、こんなこといわないもん」
 ヾ(≧∇≦*)〃
 
 Q16、2001年3月号で告白するときの“キメのひと言”
    を言ってもらいました。それぞれ誰でしょう?
    a,愛してるよ♥ b,好きなんだけど・・つきあって!
    c,ねえ、つきあって d,また明日♥ e,これからずっと一緒にいようか?

 こんな事言われたらノックアウトですわ。
 aから順番に、
 大野くん、相葉ちゃん、松潤、翔くん、ニノでした♪
 また明日とか可愛すぎる~
 キュンキュンしちゃいました☆ ←
 
 duetの黒白のページ好き^^
 「旅に出る大野くん」の絵、となりにいるのは
 知念くん!?と書いてありますが、
 私はニノだと思うんですよね。。
 ニノの似顔絵描く人って、
 大抵特徴にあごのホクロかきません!?

 黒白のなかでも、ジャニ病のコーナーが好きです^^
 ジャニーズに狂うとはんぱないんですよね、私も含めて 笑
 嵐じゃないですが、
 “TKOをTOKIOと見まちがえる”という記事に爆笑でした ( *^艸^)

 <ARASHI IZM>
 今回はニノちゃんでした!
 ツボきた~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 どんピシャリきた~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 紫のパーカーだなんて、、
 こげ茶のゆるパーマだなんて、、、
 私のツボキュン死vすgpぶjbmんxbjf・・・・ 壊

 可愛すぎる
 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

 花よりゲームだなんてニノちゃんらしいですわ☆  
 でも、桜もめちゃめちゃ似合ってる!
 夢達成度0%ってとこがニノって感じ^^



 今回の記事ハート多ッ♥
 
 

