 
 
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ 
 
 
 ※この記事は消去させて頂きました。 =にーば 

 



スマイル&ザ・クイズショウ 
 
 今日はまるでパラダイスです。。
 午前中は学校だったので録画をお願いしましたが、
 嬉しいことに保護者懇談会ではやく終わったんです~

 なんて偶然☆

 ズームイン!!
 翔くんと羽鳥さんのいきのピッタリなこと(・∀・)♬
 ほんっと嵐大好きですよね~羽鳥さん。
 最近翔くんの生出演も多くて!羨ましい限りでございますっ

 相葉ちゃん、可愛いですね~
 翔くんのマネしたあとの何ともいえない・・ね☆?
 恥ずかしがりながらも100点って言っちゃう相葉ちゃん!
 You are very 最高☆ ←

 翔くんのリュックサック、見てみたいです~
 やっぱ使い心地重視ですよね 笑
 でもみんながいう「ダサい」の程度ってどのくらいだろ^^
 気になる~

 相葉ちゃんセンスいいからね♪
 格好いいー♥


 ○ザ・クイズショウ
  週間女性に書いてあった絶食ダイエット!
  役作りでこんなに頑張ってる翔くん・・
  きっとこのドラマには翔くんの魂が沢山こもってるんだろうなー♪
  
  体には十分気をつけて、頑張って欲しいです☆

  予告(?)でほ~んの流れてる歌、きっと『明日の記憶』ですよね!?
  想像してたよりゆっくりした曲で、
  なんか久々ジーンですかね(>ω<、)
  
  はやくPV見たいなあ^^



 ○スマイル
  今日のスマイルの番宣はまだ見れてないんですよね。。
  あと1時間後ヽ(゚∀゚ )ノ
  始まる前にはなまるマーケットくらいは見とかないと!!

  でもCMで流れる予告はたくさん流れてますからねっ
  きっと見所はつかめてるはず・・きっとね。

  松潤の涙は見ものです!
  花男とは打って変わって違うからね。。
  でも今回も役にはまってそうです♪



  あ~これから楽し♥


 


 



久しぶりですぃ! 
 
  いやいや。。
  更新さっぼってしまいました;
 
 なんのコメントからしようかな。
  だいぶさかのぼると思うけど、語らせていただきまーす。


  ○歌のおにいさん最終話
  健太あ~
  可愛すぎるって、まじで!!
  書き出すと止まんないから、とりあえず↓

  いきなり最後いくんですけど、フラフープのとこ!
  
  うららさん「みなうた」
  守「デラッ」
  健太「クスゥ?」 

  この顔ヾ(∀´* ) アハハハ
  もう何度ビデオで繰り返したことか。
  「クスゥ?」「クスゥ?」「クスゥ?」 ・・・ うふッ//
  私に笑顔をありがとー!

  可愛すぎるだろ、この~!

  うーん、こんな面白いドラマに泣かされるなんて・・ね。
  健太は十分大人だよね、素敵!
  最後のライブ、私も小さい子たちに紛れて ←でかいよっ
  ボディタッチしたかったな~ 、健太様♥
  
  なんとしても今日で最終回だ、って思うと
  涙が止まらないの、なんのって。
  あ、もちろん大半内容で泣いたんですけどね?

  みんなを笑顔にしてくれるような、
  素敵なドラマをありがとうございました!


 
  ○嵐の宿題くん オードリー
  これもう爆笑ヽ(゚∀゚ )ノ
  
  春日のケチっっぷりは100ですね。 ←?
  みんな飽きれてたように見えました。
  春日VS翔くん 可愛かったなあ~
  
  もちろん翔くんが♥
  申し訳ないんだけどさ。いじけてる翔くん、、好きなんだよね~
  可愛いからもっといじけてって 笑
  だからいじめたくなっちゃうヽ(゚∀゚ )ノ

  小声で嵐の味方をしてる若林は、YOUR HERO☆
  可愛いのね、これがまた 笑

  春日VS松潤 
  これ言われたらうちもカッとくるかもね^^
  「人の優しさをズタズタにしやがって・・」的な。

  イジケつつも、切るっていうヽ(゚∀゚ )ノ
  子供っぽいけどどこか大人な松潤でした。
  かっこいいなあ。

  「相葉さんを入れてあげてください」
  ニノってほんとすごいな・・
  そんな周りに気配れないって。
  し・か・も 面白いっていうね♪

  そんなニノが大好きです

  自分より、人っていう。
  私もそんな人になりたいです!

  そして相葉ちゃんは、、
  どよ――ン |ω・`)
  「すっぱいってなんだろう・・」
  人の不幸に笑顔になってしまった、アハ☆
  
  いつもテンション高い相葉ちゃんだからさ、
  たまにはいいかなって。可愛いし ^^
 
  でも、実は内心テンション高かったのかもね~


  あ~~~~。
  面白すぎですよ、嵐さーん!

  
  





笑ってこらえて! 
 

  笑ってこらえて!
  絶対ビデオ撮らなきゃ。と思ってたにもかかわらず、、

  あ゛~~!!!
  ビデオ録画忘れた・・と

  気づいた時はもう、外に出かけていました。
  習い事だったので携帯も使えなかったんです><

  でもちゃんと、お母さんが撮っといてくれました。
  ありがとうございます!


  翔くんのイメージについて。
  「ピンクのヒョウ柄のパンツ履いてそう」

  ・・どうしよう、わかる~☆
  だって絶対似合うもん!

  そして、その姿をイメージしては顔が緩んでしまいます、キャ☆ ←変態!

  かいまき かあ。。
  欲しい!!

  そしてまたかいまきで寝る翔くんを想像し..☆ (以下略!

  「もっとかわいいんですって!」

  どんなのだろうな~~!
  っていうか翔くんってあお向けで寝るんだよね。
  私がそんなことしたらイビキやばいって ←

  VTR見てるとき下の方にチョコッと映る翔くんの
  ひとつひとつが可愛くて仕方なかったです☆
HEYHEYHEY 嵐の宿題くん 
 


    HEY!HEY!HEY!
    ニノ元気なかったですよね、、疲れてるんでしょうか?
    心配です。
    
    それでもメンバーの言葉に笑顔するニノにキュン。。★
     大野くんとの2ショットはたまらなく和んだ!
    さすが、ツッコミもはやいですね 笑

    前に座ってた3人のテンションの高いこと!
    爆笑する松潤見て爆笑したにーばです。

    四足走行・・そんなの誰もやんないよ!
    ・・ってちょ、ちょ、ちょーい!
    松潤に押された相葉ちゃんは、さすが・・

    「じゃあ、僕やりますよ。」

    前向き~!マジ尊敬。
    みごとに負けてしまいましたが、可愛かったです^^

    そしてBelieve。
    ラップの「頭上に悠然と――」から盛り上がるとこたまんない!
    だってTVごしに翔くんがこっち見てるんだもん☆ ←カメラ目線です



    嵐の宿題くん
    節約SPでしたねー^^
    生放送も新鮮で楽しかった!
    
    いつもよりさらに自然体な嵐が見れて☆

    パンのカツ(?)はまじでおいしそうだと思った。
    作っちゃうもんね~

    そして、相葉ランドのあのグダグダ感 笑
    くだらないのに笑い止まんなかった~
    超能力って! 爆笑

    「すれるのちょー痛ぇ!」 翔くん
    「完全にイジメだな 笑」 ニノ
    「俺はマーベラスありますから」 松潤
    「俺超能力ありますよ」 大野くん
    「なんでテンション高いの俺だけなんだろ~」 相葉ちゃん

    なんだかSな相葉ちゃんに大ウケでした^^

    


    




